ニュースならなんでも

ニュースを集めます

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

YOUがストレスを感じた共演者とは????

タレントのYOUが28日放送のTBS系「A―Studio」(金曜・後11時)に出演し、お笑いコンビ「ダウンタウン」と初共演した際の血尿を出すほどのストレスがあった事を打ち明けた。 YOUは1991年にMBSラジオ「MBSヤングタウン」でダウ…

坂上忍さんマジでカメラ買いに行ったのね。

俳優の坂上忍が25日、メーンMCを務めるフジテレビ系「バイキング」で、生放送にも関わらず、スタジオから出て行ってしまい、出演者が慌てふためく一幕があった。 番組では女子卓球の平野美宇を迎え、中学時代に卓球部だった坂上と卓球対決を行った。5点…

アメトーークの中居君面白かったね。

元SMAPの中居正広(44)が初出演した20日のテレビ朝日「アメトーーク!」(木曜後11・15、この日は後11・30)の平均視聴率が10・6%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが21日、分かった。 4月13日の9・9%(芸人ドラフト…

V6の”夏祭り”だ!!!!

人気グループ・V6によるTBS系特別番組『V6の愛なんだ2017 史上最高の夏祭り』が今夏放送されることが、わかった。同グループは、一昨年放送された『学校へ行こう!2015』以来、およそ2年ぶりの同局特番への出演となり、『学校へ行こう!』スタッフ再集結のも…

天海祐希さんこれからも頑張ってくださいね。

これまで、ドラマ『BOSS』(フジテレビ系)や『女王の教室』(日本テレビ系)など、数々のヒットドラマで“強い女”を演じてきた女優の天海祐希。頼れる女性として周囲を引っ張りながら、時にはコミカルな部分を覗かせたりと、ベテラン女優の貫禄と余裕は視聴…

梅宮アンナの教育論って?まあ、人それぞれでしょうね。

タレント・梅宮アンナ(44)が13日放送のフジテレビ系「バイキング」(月~金曜・前11時55分)に生出演。自身の子育てに批判が集中していることに反論した。 梅宮は、ひとり娘・百々果さん(15)を育てるシングルマザーだが、「娘とは別居生活」「…

香取慎吾ちゃんは子供いませんよ~。

8日放送のテレビ朝日系生放送バラエティー「SmaSTATION!!」(土曜・後11時15分)で、MCの香取慎吾(40)が一部週刊誌による隠し子報道を否定した。 ゲストの歌手で俳優の星野源(36)と花見についてのトークで「友達の子供と行きたい…

ネット中傷は麻央さんのブログに限ったことではないよ。

俳優の坂上忍が5日、フジテレビ系「バイキング」で、3日の同番組で復帰したフリーアナウンサーの小林麻耶へのネットの反応について「言論の自由とかの域じゃない」「ちょっとした犯罪の域」と激怒した。 番組では、3日にVTRで復帰した麻耶のインタビュ…

ガキ使フリートーク復活!!!!楽しみ楽しみ♪

日本テレビ系『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』(毎週日曜 後11:25)で、かつて名物コーナーであったダウンタウン2人による「フリートーク」が、あす2日の放送で約8年ぶりに復活することがわかった。これに伴い、トークセットも1989年の放送開始…