ニュースならなんでも

ニュースを集めます

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あの笹崎里菜さんが、またも大問題! 未成年で飲酒に、あきれる人々。

またか、という感じだが、26日発売の週刊ポストが、内定取り消しから一転日テレと和解が成立し、この4月にも日テレアナウンス部に晴れて配属される予定だった、東洋英和女学院大学4年生の笹崎里菜さんに、未成年飲酒疑惑浮上、と報じた。記事を読む限り、笹…

近鉄 人身事故で交通ダイヤが大乱れ。迷惑だという声と、かわいそうだという声もあり。

22日午前6時55分ごろ、京都府宇治市小倉町神楽田の近鉄京都線踏切で、歩いて立ち入った男性が京都行き急行電車と接触し、全身を強く打って間もなく死亡した。宇治署が身元を調べている。電車の乗客約900人にけがはなかった。近鉄は向島-新田辺駅間…

イスラム国の日本人殺害予告に騒然!  他人事とは思えず怖い

2015年1月20日、中国新聞網は、過激派組織「イスラム国」とみられるグループが日本人2人を人質に取っている問題を受け、日本政府が官邸対策室を設置したと伝えた。「イスラム国」とみられるグループは20日、日本人2人を拘束している動画をネットに掲載。日本…

神岡誠治が交際相手の死体遺棄容疑で逮捕・殺人罪の可能性も浮上! 「世の中こわくなったね」と世間の声

神岡誠治容疑者(34)は去年10月下旬、元交際相手の吉田綾奈さん(26)の遺体を布団などにくるんで相模川に遺棄した疑いが持たれています。その後の捜査関係者への取材で、神岡容疑者が「交際を巡って口論となり、吉田さんが転んで頭を縁石にぶつけて死亡し…

小島よしおがガチ説教を食らうwロサンゼルスのユニバーサルスタジオにて

お笑いタレントの小島よしおが8日、自身のTwitterを更新。米ロサンゼルスのテーマパーク、ユニバーサル・スタジオ・ハリウッドで上半身裸姿を係員から注意されたことを明かし、反省をつづった http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150108-00000030-rbb-ent …