ニュースならなんでも

ニュースを集めます

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

鉄拳の大作パラパラ漫画が見てみたい

お笑い芸人の鉄拳(44)の新作パラパラ漫画が完成し、29日、都内で制作発表会が行われた。 故郷の長野県大町市を描いた新作のタイトルは「きらり輝く」。制作期間3カ月で描いた枚数は2381枚。映像にすると、尺は12年に発表し大ヒットした「振り子…

アレク浮気もうやめたら????

先日、FRIDAYで浮気現場を報じられたタレントのアレクサンダーが26日、元AKB48で妻の川崎希から“拷問”を受けたことをブログで明かした。 アレクは「のんちゃんの罰、、、拷問すげー 痛かったよ なんでそんな事が思いつくんだよ」と明かすと、「普通の可愛い…

石崎ひゅーい さんの詩(うた)は心にひびくね。

「尾崎豊の後継者」なんて大仰な評価を受けながらも、当の本人は「いやあ、自分は空っぽなので……」と恐縮する。かと思えば、突如映画に出演し、共演の蒼井優を唸らせる芝居を披露してみせる。石崎ひゅーい。どこかフワフワとして、とらえどころのない青年が…

三浦大知さんと満島ひかりさんはいい関係

歌手としての楽曲のよさや歌唱力はもちろん、ダンサーとしても非常に高い評価を得ている三浦大知が、約1年半ぶりとなるニューアルバム『HIT』をリリースする。2016年に音楽番組「ミュージックステーション」に初出演した際には、圧巻のパフォーマンスを披露…

「カルテット」最終回が楽しみだーーーーーーーー!!

3月7日に放送されたテレビドラマ「カルテット」(TBS系・火曜夜10:00~)第8話のラストで、松たか子演じる早乙女真紀が別人だった事実が発覚する衝撃的な展開を迎え、ネット上で「パニックが止まらない」「息が止まりました」と驚く視聴者の声があふれかえっ…

エリカ様と電話できるの~。

沢尻エリカが出演するサントリーチューハイ「ほろよい」の新テレビCMに一瞬映る電話番号「ほろよいエリカ電話」が話題になっている。その番号に電話をかけ、留守電を残すと、後で沢尻から折り返しがかかってくるというユニークな試みで、同社によると今月7日…

広田レオナさんお大事にどうぞ~。

女優の広田レオナ(54)が、右目付近を10針縫うケガを負ったことを明かし、ファンから心配する声が寄せられている。 広田は10日にツイッターで「右目のちょっと上、ちょっと深く切れちゃったみたい 痛いよ~それより右目の視力がないよ~救急より朝に…

菜々緒ちゃん 悪女卒業しちゃうの?

女優の菜々緒(28)が悪女キャラを封印し、憎めない愛らしさを持つ女性役を演じる。KAT―TUN亀梨和也(31)と山下智久(31)が共演する日本テレビ系連続ドラマ「ボク、運命の人です。」(4月スタート、土曜後10・00)に、木村文乃(29)演…

急性肝炎でMISIA入院!!!お大事に。

歌手のMISIA(38)が、「急性肝炎」との診断を受け3月11日に仙台市内で開催される東日本大震災復興支援ライブ『The Unforgettable Day 3.11』への出演を中止することを発表した。 2日に更新された公式サイトでは「先日、MISIAが体調不良を訴え、医師による診…