ニュースならなんでも

ニュースを集めます

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラマ「HEAT」が、今世紀最低の視聴率を記録。どんなドラマか、逆に、見てみたいです。

フジテレビ系「HEAT」(火曜午後10時)の第6話が11日に放送され、平均視聴率は2・8%(関東地区)だったことがビデオリサーチ調べで12日、分かった。この数字は“今世紀最低のドラマ視聴率”にあたる。 2・8%という数字は、テレビ東京を除く民…

シンガーソングライターのyuiさんが、双子の男の子を出産。おめでとうございます。

シンガー・ソングライターとして「Good-bye days」などのヒット曲を発表し、現在は4人組ロックバンド「FLOWER FLOWER」のボーカルを務めるyui(28)が双子の男児を出産していたことが9日、分かった。関係者によると、先週中…

神奈川新聞花火大会が、横浜で開催される。今までの中で、一番、きれいだった。

第30回神奈川新聞花火大会が4日、横浜・みなとみらい21(MM21)地区の臨港パーク前の海上で開かれ、約1万5千発が打ち上げられた。大輪の花が真夏の夜空を彩り、約19万人(主催者発表)の観客を魅了した。花火は2部構成。「ドーン」と、ごう音…