ニュースならなんでも

ニュースを集めます

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

西郷どん役は鈴木亮平決定か?

2018年のNHK大河ドラマ「西郷(せご)どん」の主演に俳優の鈴木亮平(33)が内定したことが30日、分かった。明治維新の立役者の一人として知られる西郷隆盛を演じる。 鈴木は身長1メートル86のガッチリとした体格。さらに「和製ロバート・デニ…

DreamのErieちゃん芸能界引退!残念だけど仕方ないね。

E-girlsとしても活動する女性4人組グループ・DreamのErie(29)が、年内をもって芸能界を引退することが28日、わかった。グループの公式サイトで発表された。 Erieは公式サイトで「私は年内をもって芸能界を引退する事を決意いたしました。突然のご報告とな…

あゆ大丈夫?早くよくなってね。

歌手の浜崎あゆみ(38)が、急性気管支炎と急性咽喉頭炎という診断結果を受け、きょう26日に開催予定だった『TA LIMITED LIVE TOUR 2016』Zepp Nagoya公演を中止することを、公式サイトを通じて発表した。 サイトでは「10月25日の公演終了後、医師の診察を受…

残念!!地震で安室ちゃんコンサート中止!!

歌手安室奈美恵(39)が21日に鳥取県で開催予定だったコンサートの中止が発表された。 21日午後2時7分ごろ、鳥取県中部で震度6弱の地震があり、岡山県北部などで震度5強、島根県隠岐などでも震度5弱を観測した。 これを受け、安室の公式サイトは…

ウッチャン監督映画面白そう!題名もいいね!!

バラエティMCなど芸能シーンで広く活躍中の売れっ子ベテラン芸人・内村光良のもうひとつの顔が映画監督。もともと「芸能界に入ったのは映画を撮るため」という熱い想いを秘める内村だが、監督3作目となる『金メダル男』では、監督のみならず原作、脚本、主演…

やっぱりキラ役は藤原竜也だよね~。

前作『デスノート』の10年後を描くオリジナル新作『デスノート Light up the NEW world』(10月29日公開)で、俳優の藤原竜也が10年ぶりにキラ(夜神月)役で出演していることが14日、わかった。L役で8年ぶりに声の参加をしている松山ケンイチとの共演シーン…

蒼井優ちゃんまたまた熱愛?

“恋多き女”女優・蒼井優(31才)の熱愛がまたまた発覚した。お相手は、シンガーソングライター・石崎ひゅーい(32才)だ。 10月13日発売の女性セブンが2人の交際を報じている。同誌は夜のファミレスで2人が仲睦まじく食事する姿などをスクープ写真とともに詳…

沢村一樹さんって50歳なんだ。でもカッコいいね。

「ろうそくが火の消える寸前に輝きを増す、ってあるじゃないですか。今はそんな心境ですね(笑)」 来年“大台”の50歳を迎える沢村一樹。“五十にして天命を知る”というけど、節目の年をどう過ごしたいか、語ってもらいました。「20代や30代のときは、50歳をす…

松山ケンイチ20kg太って役作りってすごいね。

俳優の松山ケンイチさんが5日、東京都内で行われた映画「聖の青春」(森義隆監督、11月19日公開)の完成披露イベントに登場。将棋の天才棋士・村山聖(さとし)さんを演じるため20キロ近く体重を増やした松山さんは「この役ほどスタート地点に立つまで時間が…

結弦君おめでとう!今期も期待大だね。

フィギュアスケートのオータム・クラシックは10月1日(日本時間2日)、カナダのモントリオールで男子フリーが行われ、ショートプログラム(SP)首位の羽生結弦(ゆづる、21=ANA)は172・27点でフリーでも1位となり、合計260・57点で…