ニュースならなんでも

ニュースを集めます

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

日本の米アカデミー新会員は誰?

米アカデミーが、多様化に向けて突き進んでいる。 西海岸時間本日(28日)発表になった新会員は、記録的に多かった昨年の683人をさらに上回る774人(ただし、複数部門で招待された30人も、のべで数えられている)。日本からは真田広之と菊地凛子が俳優部門で…

桂雀々の40周年記念公演にさんまさんと桑田さんが出演!

これぞエンターテイメント、そういわずにはいられない一夜だった。人気落語家・桂雀々の『桂雀々 独演会 芸歴40周年記念公演「地獄八景亡者戯2017」が22日、東京国際フォーラムホールCで行われ、スペシャルゲストに明石家さんま、シークレットゲストで桑田佳…

木村拓哉さん追突事故。けが人はいないもよう。

元SMAPの木村拓哉(44)が20日午後5時ごろ、東京都調布市仙川町2丁目の交差点付近で、自動車運転中に信号待ちをしていたバイクに追突した。3台が絡む玉突き事故となったが、けが人はなかった。現場は緩やかな下り坂。木村は自ら警察に事故を連絡…

NMB須藤凜々花が結婚するそうだ。

6月17日のAKB48選抜総選挙で20位にランクインし、スピーチで唐突に「初めて人を好きになりました。結婚します」と宣言したNMB48の人気メンバー・須藤凜々花(20)。「週刊文春デジタル」では須藤の熱愛お泊まりデートを取材・撮影していた。 偏差値67で夢は…

片岡鶴太郎さん凄すぎ!痩せすぎ!

片岡鶴太郎(62)が13日、インド大使館で「インド政府公認プロフェッショナルヨガ検定 インストラクター合格記者会見」に出席した。 5年前からヨガをはじめた片岡は、レベル4まである同検定の、レベル1にあたるヨガインストラクターに見事合格。 合格…

小出恵介さんからさんまさんに謝罪電話

お笑いタレントの明石家さんま(61)がMBSラジオ「ヤングタウン」に出演し、俳優の橋爪遼容疑者が覚せい剤取締り法違反(所持)で逮捕され、その後に俳優の小出恵介が未成年との飲酒と不適切な関係を持ったことを認め無期限活動停止を表明したことに「…

環奈ちゃんの鼻ほじすげー!

小栗旬が主演する「銀魂」の新たな予告編がYouTubeにて公開された。空知英秋のマンガを福田雄一が実写化した「銀魂」は、パラレルワールドの江戸を舞台としたアクションエンタテインメント。劇中では主人公・坂田銀時が、万事屋の仲間である志村新八や神楽と…

84歳の仲代達也さんツイッター始めたらしい。

仲代達矢(84)主演映画「海辺のリア」(小林政広監督)が3日、初日を迎え、東京・テアトル新宿で舞台あいさつが行われた。 映画は認知症の疑いがある往年のスターの人生最後の輝きを描く人間ドラマ。仲代は舞台などでシェークスピア作品に挑戦してきたが…

『地味スゴ』今から楽しみ♪

石原さとみ主演で昨年10月に放送された日本テレビ系連続ドラマ『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』が今秋、スペシャルドラマ『地味にスゴイ!DX 校閲ガール・河野悦子』として復活することがわかった。菅田将暉、本田翼、岸谷五朗をはじめとした連ドラで…