ニュースならなんでも

ニュースを集めます

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

水卜麻美アナウンサーは食べてる姿がかわいすぎるぅ~。

ORICON STYLE』の「好きな女性アナウンサーランキング」で3年連続1位に輝いた“水トちゃん”こと水卜麻美アナウンサー。かつて5連覇を達成した高島彩アナウンサーに続き、「2人目の殿堂入りなるか?」と世間は大いに賑わっている。本人はこの状況をどう受け止…

国生さゆり メッセンジャー黒田有が破局したんだって。どうでもいっか!

タレントの国生さゆりが24日、MBSの情報番組「ちちんぷいぷい」に出演し、お笑いコンビ・メッセンジャーの黒田有と破局した理由について「あんな顔して甘えてくるからうっとうしくなった」などと述べた。それでも国生はテレビ画面に向かって「頑張れ!…

Dream5玉川桃奈ちゃん引退!!ショックだけど、夢のためなら仕方ないか。

テレビ東京系人気アニメ「妖怪ウォッチ」の主題歌「ようかい体操第一」などで知られる男女5人組ユニット、Dream5の玉川桃奈(18)が22日、公式ブログで4月末をもって同ユニットを卒業し、芸能界を引退すると発表した。 以前から別の夢があったと…

田中邦衛さんと似てますね。って親子ですからね!

田中邦衛(83)の長女でNHK記者の田中淳子さん(51)が4月4日から、NHK・BS1「国際報道2016」(月~金曜午後10時)のメーンキャスターを務めることが17日、分かった。現在、米ワシントン支局長を務めており、解説の立場で報道番組に…

中井美穂、人工肛門つけて仕事してらしいよ。

フリーアナウンサーの中井美穂(50)が15日、テレビ朝日系「徹子の部屋」(月~金曜正午)に出演し、2003年ごろ腹膜炎に罹患、腸を切ってつなげる手術を受けるのに備えて1年間、ストマ(人工肛門)を装着したことがあることを明かした。 中井は黒柳…

菜々緒ちゃん、スパムに激怒してるみたい。男前!

モデルで女優の菜々緒が、Instagramにあふれるスパム広告に対して怒りをあらわにし、「無視すれば」との声に反論した。 以前よりダイエットや歯のホワイトニングを勧める悪徳なスパム広告に対する注意を促してきた菜々緒は10日、「コメント見てると最近また…

クレヨンしんちゃん展いくしかないでしょ!!

臼井儀人「クレヨンしんちゃん」の25周年を記念し、同作およびそのアニメや映画の展覧会「クレヨンしんちゃん展」が、3月24日から4月5日まで東武百貨店池袋店にて開催される。会場では原作の原画を公開するほか、臼井のアトリエを再現して設置。このほか歴代…

TBS吉田明世アナ テレビで交際認めるなんてすごい?かわいそう?

写真週刊誌で広告代理店勤務の男性との熱愛が報じられたTBSの吉田明世アナウンサー(27)が5日、出演する同局の情報番組「白熱ライブ ビビット」(月~金曜午前8時)で交際を認めた。 番組の冒頭、キャスターの国分太一(41)と真矢ミキ(52)に…

川本真琴・狩野英孝なんか意外!で少しびっくり

1月25日に短文投稿サイト「ツイッター」で突然恋人の存在を明かしたシンガー・ソングライター川本真琴(42)の交際相手が、お笑いタレントの狩野英孝(33)であることが1日、本紙の取材で分かった。川本は「相手が誰かは言えない。いったらまじでお…