ニュースならなんでも

ニュースを集めます

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

バカリズムの脚本 面白くて好き!!

お笑い芸人としてはもちろん、近年は脚本家としても注目を集めるバカリズム。そんな彼が原案・脚本を手がけ、二階堂ふみ、オードリー・若林正恭らと主演しているドラマ『住住(すむすむ)』(1月24日放送開始 日本テレビ・Hulu)も期待値が高い。お笑い芸人…

バイプレイヤーというか、主役だよね。

現在のドラマ界を代表する6人の名脇役=バイプレイヤー(遠藤憲一、大杉漣、 田口トモロヲ、寺島進、松重豊、光石研)が本人役で登場し、シェアハウスで同居するコメディドラマ『バイプレイヤーズ~もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら』(テレビ東…

COWCOW善し離婚だって。すでに彼女いるみたいですけど~!!!!

「あたりまえ体操」などで知られるお笑いコンビ・COWCOWの善し(42)こと山田與志が夫人と離婚協議中であることが26日、明らかになった。きょう26日発売の『週刊文春』ですでに夫人と別居中、離婚協議中と報じられ、所属事務所も認めた。 所属するよしもとク…

すみれさん、ボートレースのCM降板の理由

「昨年8月の契約更新の際、すみれさんサイドからいきなり降板の申し出があったそうです。ボートレース振興会は続投するものだと思っていたのですが、“今は仕事ができる状態ではない”と断られたそう。9月に翌年のCM撮影をするので、通常であれば契約更新の前…

つるの剛士さんみたいな旦那さんいいね♪

2回目の育休を経験したつるの剛士さん。最初の育休は、事務所にも知らせず突然、イベント会場で宣言しました。知り合いからは「もうねえな。帰ってくる場所」と脅されたという、つるのさん。しかし「取ってみたらマイナスなんてなかった」と振り返ります。「…

深田恭子ちゃんインスタフォロー0だって。

女優・深田恭子が12日、TBS系で放送された「櫻井・有吉THE夜会」(木曜、後9・57)に出演。130万人のフォロワー数を誇る自身のインスタグラムについて、フォロー数ゼロの理由などを明かした。深田は昨年7月にインスタを開設。水着写真やキュ…

斎藤工さんのガキ使は最高だった!!!!イェイ~イ!!!

俳優の斎藤工(35)が9日、東京・赤城神社で行われた映画『アサシンクリード』の大ヒット祈願イベントに登壇した。昨年の大みそかに放送された日本テレビ系『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』では、ハイテンション芸人のサンシャイン池崎に扮して…

大型新人 木村拓哉ですね~。

昨年末で解散したSMAPの木村拓哉(44)が6日、パーソナリティーを務めるTOKYO FM「木村拓哉のWhat’s up SMAP!」(毎週金曜午後11時)に出演した。新年1回目の放送で、グループ解散後初のオンエア。 冒頭、「今日は2017年1…

「相棒」元日スペシャル視聴率よかったみたい

テレビ朝日系ドラマ「相棒」の元日スペシャル(午後9時)の平均視聴率が17・3%(関東地区)だったことが2日、ビデオリサーチの調べでわかった。水曜午後9時の連続ドラマも人気だが、元日の特別版も高視聴率だった。 元日は、特命係に黒水町への異動の…