ニュースならなんでも

ニュースを集めます

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

和田正人さん吉木りささん結婚おめでとうございます。

今月22日に入籍したことを発表した俳優の和田正人(38)とタレントの吉木りさ(30)。昨夏に交際が報じられた最中、和田の「男気」を夕刊フジ記者が目撃していた。 昨年9月、滋賀県内で多くの歌手や芸能人が出演する野外イベントでの出来事だった。プ…

冬コミに叶美香様きますよ~。

タレントの叶姉妹の叶美香さんが28日、VRゲーム&カフェバー「VREX 渋谷宮益坂店」(東京都渋谷区)で行われた同店のオープン記念イベントに出席した。今夏、日本最大の同人誌即売会「コミックマーケット(コミケ)92」に出展し、話題となった叶姉妹。12月の…

もったいないがわからないYouTuberがまたもや炎上

イタリア料理チェーン「サイゼリヤ」で注文した料理を大量に食べ残したとして、インターネット上で批判を集めたYouTuberグループが、今回の騒動についての「謝罪動画」を公開した。 しかし、彼らが謝罪翌日に投稿した1本の動画が、またしてもネット上で批判…

なんと!!zipper休刊 です。

原宿ファッションを紹介してきた雑誌「Zipper」が12月22日発売号で休刊することが21日、分かった。公式ツイッターで発表された。 ツイッターには「突然のご報告ですが、Zipperは12/22発売号をもって24年の歴史に幕を閉じることにな…

紅白歌合戦の総合司会はウッチャンだーーーー!

『第68回NHK紅白歌合戦』(12月31日 後7:15~11:45)の総合司会がウッチャンナンチャンの内村光良(53)、紅組司会が有村架純(24)、白組司会が嵐の二宮和也(34)に決まった。13日、同局より発表された。有村は2年連続の紅組司会、二宮は嵐として2014年…

紅白に三浦大知くんが出るかも??

大みそかの「第68回NHK紅白歌合戦」に、歌手の三浦大知(30)の初出場が内定したことが12日、分かった。 卓越した歌唱力とダンスパフォーマンスで知られる三浦が、満を持して紅白のステージに立つ。複数のNHK関係者によると、かねて円熟期を迎え…

カウントダウンから田中聖は活動開始するらしいけど。

アイドルグループ・KAT-TUNの元メンバーの田中聖が10日、自身の公式ブログを更新。大みそかにカウントダウンイベントで復帰することを明かした。 田中は「カウントダウンイベントやります。」のタイトルでブログをアップ。「KOKIです。今年の大晦日に柏パル…

武豊の奥さん量子さんの度量の深さを感じる。

10日放送のフジテレビ系「直撃LIVEグッディ!」(月~金曜・後1時45分)でこの日発売の写真週刊誌「FRIDAY」がスクープした競馬の武豊騎手(48)とタレントの小浦愛(26)との路上キス写真の話題を報じた。 番組では武への直撃取材のイン…

清水良太郎被告は保釈されず。

物まねタレントの清水アキラ(63)が31日、10日に覚せい剤取締法違反(使用)の疑いで警視庁目白署に逮捕されて勾留されている三男でタレントの清水良太郎被告(29)に「保釈させるつもりはない」と本人に伝えたことを明かした。東京地検は27日に…