ニュースならなんでも

ニュースを集めます

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

孤独のグルメ生放送!!さてどうなるのかな?

俳優の松重豊さん主演で31日午後10時から放送される人気ドラマ「孤独のグルメ」(テレビ東京系)の新作スペシャル「孤独のグルメ 大晦日スペシャル~食べ納め!瀬戸内出張編~」のラストシーンが生放送されることが同日、明らかになった。生放送されるのは松…

松潤の結婚はいつ?

人気グループ「嵐」の松本潤(34)が27日放送のTBS系「ビビット」(月~金曜・前8時)でMCを務める「TOKIO」の国分太一(43)と対談。結婚について「考えたことがないわけじゃない」と明かし、「したいとは思います」と願望を語った。 国分…

CM女王ローラこれからどうなるんだろう?

広瀬すず、有村架純、綾瀬はるか、上戸彩……今をときめく旬な女性たちを差し置いて、CM界の頂点に立ったのはタレントのローラ(27)である。3年ぶりに女王の座に返り咲いた彼女が、支持される理由とは――。 メディアの調査・分析を行うニホンモニター株式会社…

安室ちゃんが紅白にでますよ~。

NHKが19日、大みそかの「第68回NHK紅白歌合戦」(午後7時15分)に、来年9月で引退する歌手安室奈美恵(40)が特別出演歌手として出場すると発表した。昨年から19年まで4年間掲げられる紅白歌合戦テーマ「夢を歌おう」に即した特別企画に…

SOL 結婚おめでとうございます。

韓国アイドルグループ「BIGBANG」SOL(29)と女優ミン・ヒョリン(31)が来年2月に結婚する。 「BIGBANG」の所属事務所YGエンターテインメントの関係者は18日、「SOLがミン・ヒョリンと来年2月に結婚するのは確かだ。軍入隊前に結婚式を挙げる予定」と明らか…

「とんねるずのみなさんのおかげでした」は結局終わるんです。

フジテレビの長寿番組「とんねるずのみなさんのおかげでした」が来年3月で終了すると7日の同番組内で発表された。番組終了は先月3日付のスポニチ本紙が報じていたが、今月1日の同局定例会見で石原隆編成局長が「事実ではありません」と報道を否定。その…

専業グラドルの苦悩って?

先ごろ年間本ランキングが発表され、その中でも今年大きな話題となったのが写真集のヒットだ。乃木坂46を中心に上位を有名アイドルが席巻し、白石麻衣の写真集『パスポート』は講談社の写真集史上過去最高部数を記録した。近年の週刊誌ではアイドルが表紙を…

『みなさんのおかげでした』が終了するそうな

お笑いコンビ・とんねるずが出演するフジテレビの長寿番組『とんねるずのみなさんのおかげでした』の7日放送回で、来年3月に番組が終了することが発表された。前身番組を含め30年以上続いた番組に幕を下ろす。 この日のエンディングで、共同テレビ・小港浩一…

ジョイマン高木のツイートが話題になっているらしいよ。

お笑いコンビ「ジョイマン」の高木晋哉さんのツイッターに注目が集まっている。 特に、ツイートに用いられている文学的な言葉づかいが特徴的で、ネットでは「詩的」など好意的な声が多くみられている。J-CASTニュース編集部は、本人に取材を試みた。 ■「不愛…