ニュースならなんでも

ニュースを集めます

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

可愛いからどんな色の髪でも似合うね♪

女優の川島海荷さんが、東海テレビが制作する土曜夜の連ドラ枠「オトナの土ドラ」で6月にスタートする安田成美さん主演の連続ドラマ「朝が来る」に出演し、人生初の金髪姿を披露していることが26日、分かった。演じるのは、特別養子縁組で母になった主人公・…

永里亜紗乃が今季限りでの引退するみたいです。

サッカー女子日本代表(なでしこジャパン)で活躍し、ドイツ1部ポツダムに所属するMF永里亜紗乃(27)が、今季限りでの現役引退を自身のブログで発表した。姉はなでしこジャパンでともに活躍するFW大儀見優季(28)=フランクフルト=。 永里はブロ…

くまモン頑張ってね。

SNSでの沈黙が続く「くまモン」と熊本地震の被災者を、イラストで応援しようとの動きが、ツイッターで始まった。 漫画家や一般ユーザーらによって描かれたそれらは、「#くまモン頑張れ絵」のハッシュタグとともに、拡散されている。 事の発端は2016年4月16…

熊本で震度7!今の時代どこで大きな地震がおきてもおかしくないね。

「これからどうなるのか」--。熊本県内を中心に激しい揺れを観測した熊本地震から一夜明けた15日、避難所や屋外などで眠れぬ夜を過ごした被災者らは疲れ切った様子で不安を口にした。震度7を記録した同県益城町(ましきまち)などでは地震後に火災や家…

福山のドラマ視聴率が10・6%ってどうなの?

福山雅治(47)主演のフジテレビ系連続ドラマ「ラヴソング」(月曜午後9時)の11日放送の初回の視聴率が10・6%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが12日、分かった。初回は30分拡大して放送された。フジテレビの看板枠「月9」に福山…

市川由衣ちゃんご懐妊!!戸次さんおめでとう♪

女優の市川由衣(30)が、夫で5人組演劇ユニット「TEAM NACS」の戸次重幸(42)との間に第1子を妊娠したことを7日、所属事務所を通じて発表した。 2人は昨年9月に結婚。現在妊娠5か月で、出産は今秋の予定。市川は「新たな家族を迎える喜…

ガリガリ君10円値上げCMが気になる!

希望小売価格60円(税抜き)を70円に値上げしたガリガリ君。製造元の赤城乳業(埼玉県深谷市)が今月1日と2日に流した全国CMが「潔すぎる」と話題になっています。会長をはじめとして役員や社員が100人以上並んで、一斉に頭を下げる内容です。どんな狙いでこ…

田口くんお疲れ様!これからも頑張って。

KAT-TUNの元メンバーでジャニーズ事務所を退社したばかりの田口淳之介(30)が、早くもネット上に姿を見せファンの間で大きな反響を呼んでいる。 田口は3月25日放送のテレビ朝日系「ミュージックステーション」に生出演し、KAT-TUNとして…