ニュースならなんでも

ニュースを集めます

永里亜紗乃が今季限りでの引退するみたいです。

サッカー女子日本代表なでしこジャパン)で活躍し、ドイツ1部ポツダムに所属するMF永里亜紗乃(27)が、今季限りでの現役引退を自身のブログで発表した。姉はなでしこジャパンでともに活躍するFW大儀見優季(28)=フランクフルト=。

永里はブログで「この度所属チームから発表がありましたが、今シーズン限りで現役生活を引退することにしました。正直まだまだサッカーを続けていきたい気持ちもありますし、この決断を受け止めきれていない部分も正直あります。というのも私の膝は軟骨の状態が良くなく、ドクターにも『今このままサッカーを続けると将来歩けなくなってしまうかもしれない』と言われてしまい、この言葉が強く突き刺さりました」とつづった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160421-00000216-sph-socc

 

まだ若いですが、本当にお疲れ様でした!!

 

永里姉妹ってほんと仲ええなー 永里亜紗乃さんお疲れ様でした!!

 

あらー。そう。厚木の星。の妹。ドイツ行って期待してたのに

 

今が潮時かな前を進むことだなまだ若いのだからなにでも出来る

 

怪我で引退を決意か、、サッカーを続けたいけど優先するのは、将来。指導者の道を勉強してほしい。

 

え!?永里亜紗乃って引退すんの?!

 

永里亜紗乃選手が現役引退を発表されたそう。姉妹でピッチを席巻するとこもっと見たかったですがきっと苦渋の末の決断。今まで本当に乙であります!

 

お疲れ様でした❗

 

姉も永里姓に戻ったので「永里引退」の見出し見て一瞬どっちが引退?と思ってしまった。妹の方ね。お疲れさまでした。

 

ベレーザを見始めた頃の選手が少しずついなくなっていって残念だゎ (´;ω;`)