ニュースならなんでも

ニュースを集めます

可愛いからどんな色の髪でも似合うね♪

女優の川島海荷さんが、東海テレビが制作する土曜夜の連ドラ枠「オトナの土ドラ」で6月にスタートする安田成美さん主演の連続ドラマ「朝が来る」に出演し、人生初の金髪姿を披露していることが26日、分かった。演じるのは、特別養子縁組で母になった主人公・栗原佐都子の長男の「生みの親」を名乗る謎の女。今まで髪を染めたことが全くなかったという川島さんは「『いきなり金髪だ!』みたいな感じでドキドキしている」といい「“海外の子供”みたいになってしまうのではないかと少しだけ心配ですが(笑い)、金髪にすることによって、見た目から役作りをさせていただけるのは役に入り込みやすいのでありがたいです」と語っている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160426-00000005-mantan-ent

 

川島海荷金髪!?!? よしワシも(黙) ものすごく似合わないね、宇宙人みたい 役作りとはいえ、絶望的に似合っていない。

 

どこのヘタクソがカラーしたのこれ?

 

海ちゃんの金髪😲 免疫あるから気にならなーい😆

 

役づくりのための金髪でしょ?似合わないだなんだとか苦言いうなら、ドラマを見なければいいやん。

 

川島海荷は、どんな役でも川島海荷なんだからさ。

 

本人に似合わないとかリプでいうなら、ドラマ制作スタッフに言えばいい。

 

言ったところで役の決定事項なんだから、変わらないだろうけど。

 

川島海荷はかわいいが、金髪似合ってないな。

 

川島海荷の金髪はちゃうわー か、か、かわゆい(๑⃙⃘‾᷄ །། ‾᷅๑⃙⃘)

 

川島海荷ちゃん金髪にして、めっちゃルチアに似てる😏笑笑