ニュースならなんでも

ニュースを集めます

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

海老蔵の恋人報道は嘘!!

歌舞伎俳優の市川海老蔵が31日、ブログを更新し、一部週刊誌に報じられた新恋人について「私は私に彼女がいるらしい事を週刊誌を通して知りました」と真っ向否定。「そんな気持ちになれないよ、酷いと思いました」と正直な気持ちをつづった。 ブログのタイ…

月9が今回も苦戦。篠原涼子さんがんばれ!

篠原涼子、大惨敗――。月、木と曜日は違えども、放送時間帯は同じ午後9時。「涼子対決」などという声もあったが、視聴率の差は圧倒的だった。 フジテレビの新月9「民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~」は初回が10月23日に放送され、平均視聴率は9.0%…

カープ女子のあゆより体系が気になるなぁ~。

歌手の浜崎あゆみさん(39)が2017年10月23日、広島市内の会場でコンサートを行った。 この公演で浜崎さんは、広島カープのユニフォームを着てステージに登場。こうした演出にファンからは、「カープあゆ可愛すぎる」との絶賛の声が続出。ただ一方で、ネット…

すげー高嶋ちさ子さん!上等だよ!って言葉が似合うね

バイオリニストの高嶋ちさ子(49)が18日、日本テレビ系「1周回って知らない話」に出演。夫から「君みたいな人は2度と口をきく気がしない」と言われたことを明かした。 高嶋といえば、毒舌&怒りキャラでバラエティー番組にひっぱりだこ。昨年2月には…

筋トレ中谷美紀さんの体が見てみたい!!

人気作家・東野圭吾氏が“ジェンダー”を題材にした長編ミステリーを映像化するWOWOW『連続ドラマW 東野圭吾「片想い」』(10月21日スタート、毎週土曜 後10:00、全6話※第1話無料放送)で、性同一性障害の主人公・日浦美月を演じる女優の中谷美紀。髪をバッサ…

石田ゆり子さんずっときれいなままでいてほしい。

ゆりこはゆりこでも、芸能界では女優、石田ゆり子(48)が、すごいことになっている。男女を問わず人気を広げて、ドラマやCMにひっぱりだこ。“ゆり子バブル”が到来したといっても過言ではないだろう。いまや癒やし系女優の代表格となった“奇跡の48歳”…

キンタロー。 ロペスチームがダンスで凄い成績になってる!!

10月6日の「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(TBS系)で、社交ダンス企画が放送され、キンタロー。、ロペスペアが2回目の国際大会に挑戦。日の丸を背負った二人が、圧倒的アウェーの中で世界の強豪ダンサーたちと激突し、奇跡の大番狂わせを起こした。 前…

竹内結子さんへの好きが止まらないニノ

アイドルグループ「嵐」の二宮和也(34)と櫻井翔(35)が5日放送の日本テレビ系「PON!」(前10時25分)にVTR出演。好きな女性のタイプを聞かれた二宮は「竹内結子」と即答し、櫻井も「(米映画)『メリーに首ったけ』のときのキャメロン・…

『キングオブコント2017』の優勝は”かまいたち”でした。おめでとう!!

コント日本一を決める『キングオブコント2017』の決勝戦が1日、東京・赤坂のTBSで行われ、芸歴13年目のお笑いコンビ・かまいたちが10代目キングの栄光に輝き、優勝賞金1000万円を獲得した。2位は芸歴5ヶ月の男女コンビ・にゃんこスター、3位は芸歴11年のお笑…