ニュースならなんでも

ニュースを集めます

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

パワハラってありえる?

俳優・石坂浩二(74)が、1994年の番組開始から司会を務めてきたテレビ東京系「開運!なんでも鑑定団」(火曜、後8・54)を、3月いっぱいで降板することが28日、分かった。後任はフリーの福澤朗アナウンサー(52)が起用される方針で、近日中…

加藤綾子 退社 するけど、TVには出るから寂しくないね。

ついにカトパンが決断した。フジテレビの加藤綾子アナウンサー(30)が同局を4月末に円満退社し、フリーに転身することになった。フジテレビが22日発表した。加藤アナは同日、メーンMCを務める「めざましテレビ」で4月1日で番組を卒業すると報告。…

春香クリスティーンが後釜狙ってる?

俳優の山崎賢人(21)が、女優・二階堂ふみ(21)がダブル主演する映画「オオカミ少女と黒王子」(5月28日公開、廣木隆一監督)で人生初の金髪姿を披露した。 ウソを付き、学校一のイケメンに彼氏のフリをお願いする“オオカミ少女”のエリカ(二階堂)…

ゲス川谷が生放送で頭下げたみたいだけど、TV出てるんだ。

タレント・ベッキー(31)との不倫疑惑騒動に揺れる、ロックバンド・ゲスの極み乙女。川谷絵音(27)が15日、テレビ朝日系『ミュージックステーション』(毎週金曜 後8:00)に生出演。騒動後初めての生放送に登場し、番組オープニングで約3秒間、歌唱後には…

SMAPホントに解散しちゃうの???

SMAPに分裂、解散の可能性があることがわかり、芸能界、ファンの間に激震が走っている。1962年に結成された「ジャニーズ」に始まるジャニーズ事務所の歴史には、ほかにもいくつかの解散・脱退のドラマがあった。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=…

出演CMの差し替え決定は仕方ないのかなベッキー・・・・。

ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音(27)との不倫を報じられ、6日に釈明会見を開いたタレントのベッキー(31)が出演しているCMの一部が、放映差し替えとなることが7日、わかった。 ベッキーの公式サイトによると、現在出演して…

紅白卒業の父・森進一と親子のツーショット!

ロックバンド「ONE OK ROCK」のボーカル・Taka(27)が、12月31日に行われた「第66回NHK紅白歌合戦」に出場した父の歌手・森進一(68)との2ショット写真を、自身のインスタグラムで公開した。 NHKの楽屋で撮影したと見られる…

イメージ覆す“堅い男”になれるのか!?大泉洋

俳優の大泉洋さんが出演する2016年のNHK大河ドラマ「真田丸」が1月10日、スタートする。大泉さんは、堺雅人さんが演じる主人公・真田信繁の兄・信幸(信之)役として出演する。信幸は信州松代藩の初代藩主で、大泉さんは「これまであまりやってこなかった堅…