ニュースならなんでも

ニュースを集めます

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

朝ドラ「ひよっこ」視聴率好調!!!!面白いもんね。

28、29日に放送された女優・有村架純(24)主演のNHK総合の朝の連続テレビ小説「ひよっこ」(月~土曜・前8時)第101、102話の平均視聴率がそれぞれ20・2%と20・5%だったことが31日、分かった。 今月4日には、同ドラマ最高視聴率…

マライア・キャリーって106キロあるって知ってた!!

歌姫マライア・キャリー(47)が激太りして歌手生命の危機が取りざたされている。米芸能サイト「レーダーオンライン」が報じた。 マライアは11日(米国時間)、ラスベガスのシーザーズ・パレスの劇場で行ったコンサートに激太りした姿で登場してファンを…

24時間ランナーはいったい誰なの?

日本テレビ・大久保好男社長は24日、都内の同局で定例会見を開いた。今年で40回目の節目を迎える夏の恒例チャリティー番組「24時間テレビ」(8月26、27日)のチャリティーマラソンランナーの発表が例年に比べて遅れていることについて、一部で企…

”抱かれたい男2017”1位はだれだ????

『週刊女性』2年ぶり4回目の人気企画「抱かれたい男グランプリ2017」、ここに開幕! 週刊女性ウェブ『週刊女性PRIME』ほかで6月中旬~下旬にアンケートを実施した。成人女性1200人の艶めく本音やいかに? ここでは、各部門(俳優部門、ジャニーズ部門、お笑…

カンナさーん!高視聴率スタートです。

お笑いタレントの渡辺直美さんが主演を務める連続ドラマ「カンナさーん!」(TBS系、火曜午後10時)の初回が18日、15分拡大版で放送され、平均視聴率は12.0%(以下・関東地区、ビデオリサーチ調べ)を記録。「逃げるは恥だが役に立つ(逃げ恥)」「カルテッ…

渡辺謙さん一問一答!不倫は疑惑ではなかった。

俳優渡辺謙(57)が15日、都内で会見し、3月に報じられた不倫疑惑についておおむね事実と認めた。冒頭の謝罪と、主な一問一答は以下の通り。 お休みの中、暑い中、私ごとのご報告のためお越しいただき、恐縮に思っています。本来なら記事が出てすぐに皆…

やしろ優ちゃん痩せて可愛い花嫁さんだね♪

昨年7月9日に結婚したお笑い芸人のやしろ優(30)とお笑いコンビ・笑撃戦隊の野村辰ニ(32)が9日、都内で挙式・披露宴を行った。タレントの中山秀征(49)、ホンジャマカの石塚英彦(55)、松本明子(51)ら所属事務所のタレントら総勢100人が出席した。 挙…

松居一代さん 未練ないなら裁判止めて別れてあげれば?

俳優船越英一郎(56)から離婚調停を申請されていたタレント松居一代(60)は6日、日刊スポーツの取材に「未練はまったくない」と明かした。ただ、全面的な謝罪を要求し、離婚裁判では最高裁まで争う姿勢を示した。調停の先の裁判まで見据えていること…

河相我聞さんの家は家族みんなニート!!でも幸せそうですね。

俳優の河相我聞(42)が、「家族全員フリーター」であることをつづったブログが反響を呼び、仕事のオファーが殺到していることを明かした。 河相は6月25日のブログで、息子たちがアルバイト生活を送っている現状を明かし、さらに自身も芸能人であること…

標準治療とは?がん治療を改めて考えてみる。

小林麻央さん(享年34)の逝去から、はや1週間、海老蔵一家はもとより、日本国民全員が悲嘆にくれている状況だが、今週発売の「週刊新潮」がある疑問を呈している。 麻央さんは14年2月に人間ドックを受診。左乳房にしこりが見つかり、要再検査で都内の…