ニュースならなんでも

ニュースを集めます

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

流石!鈴木亮平さんの役作り

来年1月7日スタートのNHK大河ドラマ「西郷(せご)どん」(日曜・後8時)で主演を務める俳優の鈴木亮平(34)が30日、鹿児島・南九州市でロケ取材会に出席した。 幕末の英雄・西郷吉之助(隆盛)を演じる鈴木は「この暑さの中、汗にまみれ、走り回…

ブルゾンちえみ頑張ってゴールしてね!

お笑い芸人のブルゾンちえみさん(27)がランナーを務めるチャリティー番組「24時間テレビ40 愛は地球を救う」(日本テレビ系)の企画「チャリティーマラソン」が26日、東京都内でスタートした。ブルゾンさんは日本武道館(東京都千代田区)に向かって90キロ…

TOKIOはもうアイドルではありません。

1994年のCDデビューから23年。毎週20%近い視聴率を上げる「ザ!鉄腕!DASH!!」(日本テレビ系)をレギュラー番組に持ち、メンバーそれぞれが情報番組、バラエティー番組、ドラマ、舞台と活躍する。グループとしてのあり方、お互いの存在について語ってく…

『松居劇場は終わり』だそうです。もうどうでもいい。

俳優、船越英一郎(57)との離婚騒動の渦中にあるタレント、松居一代(60)が20日、47日ぶりに東京都内の自宅に戻り、サンケイスポーツなどの取材に応じた。先月4日の騒動勃発から各地を転々としていたが、船越側からの離婚調停申立書について「ま…

久しぶりのマリエさんだぁ~。

2000年代にセレブタレントの“さきがけ”として活躍したマリエ(30)が17日放送のTBS「有吉ジャポン ゴールデン!芸能人のリアルお金事情大調査SP」(木曜後7・56)に出演。現在の仕事内容について明かした。 歯に衣着せぬ発言で人気を集めた…

やったー!!!日本 男子の400メートルリレーで銅メダル!!

陸上・世界選手権第9日(12日、ロンドン)男子の400メートルリレー決勝で多田修平(21)=関学大、飯塚翔太(26)=ミズノ、桐生祥秀(21)=東洋大、藤光謙司(31)=ゼンリン=の日本は38秒04で銅メダル。世界選手権で初の表彰台となっ…

安藤裕子さん 心の声が漏れてますよ!!

キャスターの安藤優子が10日、フジテレビ系「直撃LIVE グッディ!」で、実業家の前澤友作氏と破局したモデルでタレントの紗栄子が、自身の子供達を英国の超名門校に入れようとしているとの報道に触れ、「どこを目指してるんですかね」と率直な気持ちを…

宮迫博之さんは不倫疑惑じゃなく不倫してるんじゃないのかしら?

「アメトーーク!」(テレビ朝日系)や「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)など、多くのレギュラー番組を抱えるお笑い芸人の雨上がり決死隊・宮迫博之(47)に複数の女性との不倫疑惑があることが「週刊文春」の取材でわかった。 2012年に胃がんを克…

すげー岡田准一くん5億円の家建てるんだってよ~。

まさに私生活でも天下分け目の戦いを迎えていた。間もなく公開する映画『関ヶ原』で主演を務める岡田准一(36才)にとって、一世一代の大決心。今、岡田は一戸建てを建てているという──。 坂をのぼると富士山も望める、都内でも有数の閑静な高級住宅街。著名…