ニュースならなんでも

ニュースを集めます

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱりバーバリーの力は大きい

2015年6月、英国ブランド「バーバリー」の製造・国内販売ライセンスを失った三陽商会。それから1年で、同社は希望退職の実施に追い込まれることになった。 会社側は6月24日、全社員の2割弱にあたる約250名の希望退職を行うと発表した。10月中に募集を行い、1…

お父さんより面白い!娘の岡田結実ちゃん

お笑いコンビ・ますだおかだの岡田圭右の娘・岡田結実(ゆい)が、バラエティ番組で活躍を見せている。年齢はまだ16歳ながら、「顔が本当にかわいいし、頭の回転が速い」「お父さんよりトークが面白いんじゃないか」など、はっきりとした顔立ちとモデルをこ…

また覚せい剤!!今度は高知東生か。

元俳優で会社経営の高知東生容疑者(51)が24日、覚せい剤取締法と大麻取締法違反(所持)の疑いで、厚生労働省関東信越厚生局麻薬取締部に現行犯逮捕されたことを受け、妻で女優の高島礼子(51)は同日夜、所属事務所を通じファクスでコメントを発表…

堀北真希ちゃんおめでとう。元気な子供を産んでね。

女優の堀北真希(27)が第1子を妊娠したことが20日、分かった。所属事務所によると、出産予定日は来年1月。俳優山本耕史(39)との電撃結婚から10カ月。「子供が欲しい」と熱望してきたホマキが早くも子宝に恵まれた。 21日発売の「女性自身」(…

ワンピース実写化?ん~実写化はしてほしくないな

企業ニュースリリース配信会社「ビジネスワイヤ」は16日、人気漫画「ワンピース」が中国で実写映画化されるとのリリースを配信した。しかし、BuzzFeedの取材で映画化の事実はないことがわかった。配信されたリリースでは、上海を拠点とする中国企業のShangha…

ラブソングの視聴率そんなに悪かったの?面白かったのにな~。

俳優・福山雅治(47)主演のフジテレビ“月9”ドラマ「ラヴソング」の最終回(第10話)が13日に放送され、平均視聴率は9・3%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが14日、分かった。 期間平均視聴率は8・4%で月9史上最低を記録。今年1…

マジ!!円楽、不倫

落語家の三遊亭円楽さんが週刊誌「FRIDAY」で40代一般女性との不倫を報じられたのを受け、6月10日14時に取材会見を実施。「FRIDAY」に書かれていることはすべて事実とし、女性との関係を「浮気といえば浮気、その通りでございます」と認めた。落語ファンや各…

日テレちょっと失礼すぎるよね。

日本テレビで6日放送されたバラエティー「超頭脳トレード」(後9・00)の番組内で、俳優の八名信夫(80)が「故人」と表示される誤りがあった。 広告ににある仕掛けをすると売り上げが伸びるという説明の中で、番組ではその一例として青汁のCMが登場…

草刈正雄さんの魅力って?

大河ドラマ『真田丸』(NHK総合)の真田昌幸役で注目を集め、バラエティ番組やイベントへの出演が相次ぐ草刈正雄の人気が急上昇しているのは周知の通り。『真田丸』では戦国時代を生き延びるために手段を選ばない二枚舌の天才武将を、愛らしく、コミカルに演…