ニュースならなんでも

ニュースを集めます

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

矢作さん結婚おめでとうございます!!!!

お笑いコンビ「おぎやはぎ」の矢作兼(45)が、30日未明に一般女性と結婚したことを報道各社へのFAXで発表した。 矢作は「この度、私おぎやはぎ矢作兼は、あの小木と同じぐらい いや、小木よりも一緒にいたいと思える女性と出会いましたので結婚する…

SMAPから豪華景品ってなんだったんだろう?

26日に放送終了したフジテレビ系「SMAP×SMAP」の打ち上げが28日、都内で行われ、メンバーから豪華景品が届いていたことが分かった。 100人規模で開催された打ち上げにメンバーが顔を出すことはなかったが、1996年4月15日の放送開始か…

私も石原さとみちゃんの顔になってみたーい!!

“美しさ”への憧れは女性にとって永遠のテーマ。だがファションにトレンドがあるように“美しさ”にもトレンドがあり、「この人の顔になりたい!」と女性が憧れる“顔”も時代によって変化していく――。ORICON STYLEでは、そんな女性たちの願望やトレンドを調査す…

『逃げ恥』リアル夫婦にびっくり!!

お笑いタレント・藤井隆(44)の妻でタレントの乙葉(35)がきょう20日放送のTBS系連続ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(毎週火曜 後10:00)最終回にサプライズ出演。藤井演じる日野秀司の妻役として出演し、ネットは“リアル夫婦”の共演実現に盛り上がり…

一人SMAP決定って感じっすか?

SMAPの中居正広が17日、自身がパーソナリティーを務めるニッポン放送「中居正広のSome girl’SMAP お知らせがありますよスペシャル~!」に出演し、来年からの番組新タイトルを発表した。 中居は番組冒頭、威勢良くタイトルコール。その後…

ノンスタ井上さん当て逃げはいけませんよ~。

東京都世田谷区で起こした当て逃げ事故について、人気お笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介さん(36)は13日までに、所属事務所「よしもとクリエイティブ・エージェンシー」を通じ、「誠意をもって対応する」などとする謝罪のコメントを発表した。 事務所に…

なんかかわいそうなココリコ遠藤さん

お笑いコンビ・ココリコが10日、都内で行われた『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 絶対に笑ってはいけない名探偵24時』のBlu-ray&DVD発売記念イベントに出席。今年、ライザップの肉体改造で約10キロの減量に成功した遠藤だが、当番組での思わぬ“デ…

不倫にかんして乙武さんが言わない方がいいのでは?

今年3月に不倫が報じられ、それが原因で9月に離婚した作家、乙武洋匡氏(40)が7日、ツイッターを更新。8日発売の「週刊文春」で不倫疑惑を報じられたテレビ朝日の田中萌アナウンサー(25)と加藤泰平アナ(33)について、同局の対応について批判…

生SMAPは見ることができないのかもね?

12月31日に解散するSMAPとタレント、明石家さんま(61)が出演する年末恒例の日本テレビ系生特番「さんま&SMAP!美女と野獣のクリスマススペシャル」が今年は放送されないことが2日、分かった。現段階で、大みそかの「第67回NHK紅白歌…