ニュースならなんでも

ニュースを集めます

『逃げ恥』リアル夫婦にびっくり!!

お笑いタレント・藤井隆(44)の妻でタレントの乙葉(35)がきょう20日放送のTBS系連続ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(毎週火曜 後10:00)最終回にサプライズ出演。藤井演じる日野秀司の妻役として出演し、ネットは“リアル夫婦”の共演実現に盛り上がりを見せた。

 藤井は同日更新したツイッターで、「私は出番的にもあっという間の撮影たったのですが、スタッフの皆さんにも大変良くして頂いて楽しかったです。出演者の皆さんにもほんとに恵まれました。最終回、どうぞご覧下さいね!」とドラマ最終回を宣伝する一方、「訳あって、実はすごく緊張してます」と意味深な言葉をつぶやいていた。

 乙葉は、主演の新垣結衣演じる森山みくりが手伝う神社の「青空市」に夫の藤井とともに現れるという役どころだった。ツイッターでは乙葉が登場するなり「藤井隆! 乙葉! リアル夫婦てどーゆー事」「乙葉久々すぎる笑」「最終回一番驚いたのは乙葉出てたこと」と予期せぬ展開に驚く声が殺到した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161220-00000371-oric-ent

 

 

最初は恋ダンスの話題先行でしたけど、内容的にもすごく良かったですよねー!!最後の方のリアル夫婦共演とかの演出も良い意味ですごくやられた感w映画化とかしないのかなぁ…(ノ_・。)←逃げ恥ロス気味w

 

夫婦共演もサプライズで良かったが 真田丸パロディやるならサスケもやって欲しかったw ---

 

まじか!!まだ見れてない勢のわたし…この夫婦大好きまじで理想(´;ω;`)♡

 

逃げ恥ーーー!!日野さん!!乙葉!!リアル夫婦やんけ!

 

逃げ恥良かった!!藤井隆リアル夫婦が良かった!!!

 

お似合いですね〜!

 

昨日の逃げ恥、遅れてみたけど、日野さん(藤井隆)の奥さんが乙葉って(爆)リアル夫婦キャスティング、スタッフさん粋だわ✨!

 

逃げ恥最終回の何が一番よかったかって、藤井隆の嫁が乙葉リアル夫婦だったとこ

 

そういえば、逃げ恥の日野さん夫婦がリアル夫婦だった件について 旦那「ってことは、乙葉が声優のイベントに行く声優ヲタってことになるな?!」 私「そ、そやな?!」

 

逃げ恥やっとみたー 藤井隆リアル夫婦やーん! 最後まで面白かった(^^)

 

藤井がTwitterで前日、意味深ツイートをしていた

 

確かに「本物やん❗」と📺にツッコミ入れましたw