ニュースならなんでも

ニュースを集めます

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

イ・ナヨンさんと、ウォンビンさんが結婚。美男美女カップルの誕生に、祝福の声。

ウォンビン(38)とイ・ナヨン(36)が秘密裏に結婚した。江原道旌善(カンウォンド・チョンソン)の渓谷で30日に行われた結婚式は彼らの性格らしく静かで隠密だった。しかし結婚式の準備は昨年からしたと伝えられている。また、彼らは結婚式場に何回…

栗原類さん、発達障害だということを告白。障害はハンデではなく、個性。

25日に放送されたNHK『あさイチ』で発達障害の一つである注意欠陥障害(ADD)であることを告白した、モデルで俳優の栗原類(20)が同日、自身のブログを更新。改めて発達障害について説明するとともに「僕が発達障害者であっても、そうでなくても僕は僕だし …

気志團の綾小路翔さん、ゴールデンボンバーの鬼龍院翔さんと一緒のところを職質される。まさか、プライベートでも、あんな恰好じゃないですよね?

ロックバンド氣志團の綾小路翔(36)が、ゴールデンボンバーの鬼龍院翔(30)と一緒に街中で警察官から職務質問を受けたことを明かした。21日にツイッターで、前夜にももいろクローバーZが主演を務める舞台「幕が上がる」を見に行ったことを報告した…

空のF1と言われている、「エアレース」が幕張海浜公園で開催される。飛行機の動きに驚いた。

空のF-1とも呼ばれる世界最高峰のエアレース「Red Bull Air Race」が、千葉県・幕張海浜公園で5月16日、17日の2日間にわたって開催された。日本で初開催となった「Red Bull Air Race」は、グッドスマイルカンパニーが、レッドブル・エアレース ジャパン実行…

川崎の大火事で、死亡者発生。やっぱり、火事って怖い!

神奈川・川崎市で17日未明、簡易宿泊所2棟が全焼する火事があった。これまでに4人が死亡し、19人が重軽傷を負っている。17日午後5時30分現在も、鎮火の情報は入っておらず、出火から半日以上がたった今も、現場で消防隊が活動を行っている。また、1時間ほど…

mr.children、11年間分の写真展を開催。18歳以下は無料です。

デビューから20年以上が経った今も最高の音楽を届け、人々を魅了するバンドMr.Children。そんな彼らを2004年から11年間もの間撮り続けている写真家がいる。その写真家の名は薮田修身(やぶた おさみ)。撮影を通してメンバーと深い関係性を築いてきた薮田が…

福岡タワーから、男子高校生、転落死? どうやって落ちたのか、謎だらけ。

どのように転落したのでしょうか。11日、高校1年の男子生徒が福岡タワーの駐車場で倒れているのが見つかり、死亡が確認されました。展望台の防犯カメラにこの男子生徒が1人で非常階段に出て行く様子が映っていましたが、非常階段は鉄格子で覆われていま…

お笑いコンビ・モエヤンの池辺愛さんが結婚。おめでとうございます。

2013年に解散した女性お笑いコンビ・モエヤンの池辺愛(34)が11日、自身のブログで一般男性と結婚したことを報告した。同日に出演したパーソナリティーを務めるラジオ番組『monaka』(FM NACK5/月~木 前9:00)でも発表している。「ご報告」と題したブロ…

高崎山自然動物園のさるの赤ちゃん、「シャーロット」に命名。王女と同じ名前のさるは、たくさんいると思います。

2015年5月9日、大分市・高崎山自然動物園で生まれた雌のサルの赤ちゃんの命名騒動。全国から賛否両論が殺到し二転三転の末、8日、予定通り英王室の王女と同じ「シャーロット」に決まったが、騒動は海外のメディアも報じ、日本だけでなく英国や中国のネット上…

能年玲奈さんが、 ブログを更新。いろいろと情報が飛び交っているけど、元気でよかったです。

知人女性による「洗脳騒動」や事務所とのトラブルが報道されている女優の能年玲奈(21)が3日、公式ブログで初めて問題に対する反応を記載した。能年はこの更新で、母親が上京して「一緒に掃除と夕食作り」をしたことなどをつづり、「部屋がキレイになっ…