ニュースならなんでも

ニュースを集めます

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

川栄李奈ちゃん人妻役!?どんなドラマになるんだろうね。

元AKB48の女優、川栄李奈(21)が、4月14日スタートのフジテレビ系「早子先生、結婚するって本当ですか?」(木曜後10・0)で人妻役に初挑戦することが28日、分かった。 昨年8月にAKBを卒業し、4月4日スタートのNHK連続テレビ小説「…

桐谷美玲ちゃんはどんな髪型もかわゆい♪

女優でモデルの桐谷美玲が24日、前髪を短めに切りイメチェンした姿を自身のInstagramに投稿し、「可愛すぎる」「オン眉(※オンザ眉毛)さん(ハートマーク)」「お似合いです!」と反響を呼んでいる。桐谷は「前髪切った。いつもより短め」とコメントを添え…

いっこく堂さんが外傷性くも膜下出血で入院!!

腹話術師のいっこく堂(52)が、軽い「外傷性くも膜下出血」「両側前頭葉脳挫傷」のため入院していたことがわかった。22日夜、いっこく堂のオフィシャルブログで所属事務所が報告した。 いっこく堂は20日深夜にめまいで倒れ、顔面血だらけとなり救急搬…

火野正平 濱田岳親子?ホントかな?

俳優の火野正平(66)が19日、フジテレビ系トーク番組「さんまのまんま」(土曜後1・56)に出演し、ネットなどでウワサされている俳優・濱田岳との親子説について「デマです」と笑顔で否定した。 登場早々、MCの明石家さんま(60)から濱田につい…

柏木由紀ソロ全国ツアー!!!!!!!!!!

AKB48の柏木由紀(24)がソロでの全国ツアー「柏木由紀1st LIVE TOUR~寝ても覚めてもゆきりんワールド 日本縦断みーんな夢中にさせちゃうぞっ~」を行うことが15日、分かった。4月14日に兼任するNGT48の本拠地・新潟を皮切りに…

広瀬すずさんは姉妹でかわいいのね。

昨年の『海街diary』で主要映画賞の新人賞を総ナメにし、『ちはやふる』でついに映画初主演を務める広瀬すず。そんな飛ぶ鳥を落とす勢いの彼女だが、「最初はイヤイヤこの世界に入ったんです」と衝撃告白。姉・広瀬アリスの存在や、いまの気持ちを赤裸々に語…

 ヘサキリクガメが国内初繁殖成功したって。すごいね。

横浜市立野毛山動物園(同市西区)が、リクガメの中で最も絶滅の恐れが高いヘサキリクガメの繁殖に国内で初めて成功した。商業目的の輸出入が禁止されており、国内で唯一飼育している同園の5頭もすべて違法飼育などで摘発後に保護された個体。飼育下の繁殖…

よみうりランド頑張ったね。新しいアトラクション乗りたーい!!

100億円を投じた大勝負は、吉と出るか凶と出るか――。 老舗遊園地のよみうりランドは3月18日に開業予定の、モノづくり体験型の新アトラクション「グッジョバ!!」を報道陣向けに先行公開した。もともと駐車場だった遊園地入り口付近の敷地2.4万平方キロメート…

綾瀬はるかさん 松坂桃李さん破局したの?!

昨秋あたりから大物カップルの結婚が続いているが、次に気になるのが綾瀬はるか(30才)と松坂桃李(27才)だ。2014年公開の映画『万能鑑定士Q』での共演がふたりの急接近のきっかけだった。その後も交際は順調に進んだ。女性セブンは昨年春に互いのマンショ…