ニュースならなんでも

ニュースを集めます

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

元CoCo宮前真樹さんアイドル復帰??

1994年に解散したアイドルグループ「CoCo」の元メンバーで、現在は料理研究家としても活躍しているタレントの宮前真樹(43)が地下アイドルグループ「仮面女子」に電撃加入!? 29日深夜放送のTBS「未知の世界に飛び込め THE体感」(木曜…

ぱるるAKB卒業しても頑張ってね♪

AKB48の島崎遥香(22)が来年1月にグループを卒業することが24日、分かった。島崎に近い関係者は「10月初旬までに卒業を発表する予定で、1月の『リクエストアワー』に合わせて、セレモニーが準備されています」と明かした。卒業後は女優として…

『となりのシムラ』が面白いわけ

志村けん(66)が“座長”を務めるNHK総合のコント番組「となりのシムラ #5」は、22日午後10時50分から放送される。志村の従来のコントとは一線を画すドラマスタイルが好評。コントに懸ける志村のあふれる情熱を、同局の水高満チーフプロデューサ…

豊洲市場の空洞の利用方法は?

東京都の築地市場(中央区)からの移転が延期された豊洲市場(江東区)の主要建物下に土壌汚染対策の盛り土がされなかった問題で、建物下の空洞は土壌汚染が再び見つかった場合に備え、パワーショベルが作業できる場所とする目的でつくられたことが分かった…

二人の問題ですからね、三田さん

歌舞伎俳優・中村橋之助(51)の妻でタレントの三田寛子(50)が16日、都内で、橋之助の不倫疑惑が発覚して初めて報道陣に対応した。突然降ってきた雨の中、傘を差して「芸以外のことでお騒がせする結果になってしまい、夫婦で主人も私も至らぬ点があ…

なんでこんなことに?豊洲市場の盛り土なし!

東京都の小池百合子知事は10日に記者会見し、築地市場(中央区)からの移転を延期した豊洲市場(江東区)の土壌汚染対策で、本来実施されるはずだった主な建物下での盛り土が行われていなかったと発表した。これまで都は高さ4.5メートルの盛り土をした…

なんだかんだで仲のいい中居、鶴瓶♪

年内での解散を発表しているSMAPの中居正広が、自身が司会を務める「ザ!世界仰天ニュース」(水曜、後9時)7日放送回のオープニングで、解散を意識したトークを笑福亭鶴瓶と展開した。 スタジオに登場するなり、中居は「タイムリーな時期にこの番組は…

「ワイドナショー」そういう事情があったのね。

フジテレビが5日、都内で10月改編についての会見を開いた。ダウンタウンの松本人志、東野幸治らが出演する日曜日朝の人気番組「ワイドナショー」が「ワイドナB面」との二本立てから「ワイドナショー」で一本化されることになった。 従来は午前10時から…

T-ARAソヨンと交際している人はだれ?

女性アイドルグループT-ARAのソヨンと日本人プロ・ウェイクボーダー、手塚翔太選手の交際のうわさについて、ソヨンの所属事務所が正式にコメントした。 これは、所属事務所MBKエンターテインメントが「ソヨンと手塚翔太さんは3年前から最近まで友人として過…