ニュースならなんでも

ニュースを集めます

安藤裕子さん 心の声が漏れてますよ!!

キャスターの安藤優子が10日、フジテレビ系「直撃LIVE グッディ!」で、実業家の前澤友作氏と破局したモデルでタレントの紗栄子が、自身の子供達を英国の超名門校に入れようとしているとの報道に触れ、「どこを目指してるんですかね」と率直な気持ちをもらした。

 番組では、前澤氏との破局が明らかになった紗栄子が自身の2人の子供を英国の超名門私立寄宿学校に入学させると報じた週刊誌記事を紹介。ウィリアム王子やヘンリー王子も通ったというイートン校の可能性が高いと報じた。

 番組によれば、イートン校は英王室も御用達の超セレブ学校。英国の首相の多くも輩出している。13歳から入学となるため、紗栄子の子供達はイートン校に入るためのプレ学校に入学するのではと推測した。

 イートン校は制服は燕尾服。その中でも寮長などになるとオーバーコートが着れるようになるなど、服装を見ただけで階級が分かるともいい、遅刻は厳禁、食事も大盛は禁止など、“紳士”になるための教育が施されるという。イートン校を目指す私立小学校に入れば年間7、800万かかることや、イートン校に入っても、年間400万近くかかることなども紹介された。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170810-00000066-dal-ent

 

 

レッテル貼りに行くんじゃないですか。 金も好きだし、紗栄子

 

 

目指すのは由緒ある金持ちになる事 

 

 

きっと、野球大喜利のネタ素材

 

 

安藤さんがそこまで言う必要は全くない。 個人の自由。妬みに聞こえますよ。

 

 

不倫略奪婚の安藤優子にとやかく言われたくないだろうな。

 

 

他人の教育方針に口出すな 普段から反日報道をする婆さん いつまでブス婆さんがキャスターするの? 見苦しい

 

 

余計なお世話と思うよ、安藤さん。子供を守り育てるのは親。虐待でもない限り、親の教育方針を他人がとやかく言うのは、芸能人ゆえか。そして、この件に関しては、単にやっかみ。

 

 

金持ちと結婚して~

 

 

多様性を認めていないのか お金が気に入らないのか? 芸能人の不思議な子育ての中では全うに思う 

 

 

行き当たりばったりです!!

 

 

紳士に育てるのに、年間700~800万。紳士って何よ(笑)

 

 

目くそ鼻くそ。

 

 

どこでもええがな。

 

 

安藤さんのおっしゃる通り!!!