ニュースならなんでも

ニュースを集めます

イメージ覆す“堅い男”になれるのか!?大泉洋

俳優の大泉洋さんが出演する2016年のNHK大河ドラマ真田丸」が1月10日、スタートする。大泉さんは、堺雅人さんが演じる主人公・真田信繁の兄・信幸(信之)役として出演する。信幸は信州松代藩の初代藩主で、大泉さんは「これまであまりやってこなかった堅い男です。ここまでカッコいいせりふを言ったことがないこともあって、カッコよすぎて笑ってしまった」と話す。『まれ』はだめなお父さんだったし」と慣れない人物像を演じているようだが、「私自身、家族、両親、兄弟と本当に仲がいい。(信幸も同じで)そういう人をやれることがよかった。カッコいいな、この人! と思う」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151230-00000030-mantan-ent

 

昨日ブラタモリで堺さん出てるの観たけど楽しみだな~♪

洋ちゃん楽しみじゃ

( ´H`)y-~~おい待てよ真田丸大泉洋とはどういうこった?初陣で歴戦の将をビビらせる働きしたり昌幸の戦功、半分位は実は…という武将なんだけど… …いや、大泉洋が悪いとは言わないけど、実は前田の慶ちゃんともダチだったりする強力な武将のイメージが無いというか…

 

少し前まで、水曜どうでしょうで知ってるって程度だったのに、大泉さん本当に大きくなったなー。見るかわかんないけど楽しみだ

 

寡黙で堅実で真面目で長寿の信幸を大泉洋がどう演じるのか不安だったけど予告見る限りは大丈夫そう

真田丸、好きな役者さんばかりだし、めっちゃ楽しみ!

レイトン教授も結構堅くてカッコ良かったけどね!

泉洋は今度こそ大泉洋を脱却できるかどうか。俺の中で

えぇやん。特番でチラッと観たけど、えぇやん。

真田丸うううう大泉洋でんのかぁぁぁぁ欠かさず見ねば…