ニュースならなんでも

ニュースを集めます

紅白歌合戦の総合司会はウッチャンだーーーー!

『第68回NHK紅白歌合戦』(12月31日 後7:15~11:45)の総合司会がウッチャンナンチャン内村光良(53)、紅組司会が有村架純(24)、白組司会が嵐の二宮和也(34)に決まった。13日、同局より発表された。有村は2年連続の紅組司会、二宮は嵐として2014年まで5年連続で司会を務めたが、単独で初。内村は、第49回の紅白歌合戦で、音楽ユニット・ポケットビスケッツのメンバーとして出場したが、総合司会は初となる。

 

今回の“大役”を受け内村は「この話を聞いた時、本当に驚きました。全くの予想外の事でした。すごく緊張するだろうと思いましたが、貴重な機会なのでお受けしようかと。そして、紅白の総合司会とは一体どんな総合なのか、総合的に体感してみようと思います」と意気込み。

 「でも本番はそんな余裕もなくあっという間なのでしょう。とにかくみなさんと一緒に楽しもうと思います。そして私を推薦して下さった、NHKゼネラル・エグゼクティブ・プレミアム・マーベラス・ディレクターの三津谷寛治氏に感謝します」とコメントを寄せた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171110-00000366-oric-ent

 

 

 

 

総合司会ウッチャンなら竹脇さん紅白についに出れるんちゃう

 

 

 

司会内村光良さん🌟 紅組:有村架純さん🌸 白組:二宮和也さん🌈 に決定🎉 大晦日まであと48日! 

 

 

 

「紅白」が「LIFE!」一色になる?

 

 

 紅白 正直ゴールデンボンバーが出演するまでは、ほぼ見た事無かったし、出演しなかった年はキンキが出たから見ただけで(と言うか録画をして)、なので今年はもう見ないかな~と思ったけれど、ウッチャン総合司会なので見たくなった(笑)

 

 

 

内村さまぁ〜ず観た後に「今年の紅白の総合司会内村光良さん!」ってニュース見ると遠近感覚が狂っちゃうな

 

 

 

総合司会ウッチャンはスカッとでセクシーたちのこと気に入ってると思ってるからなにかいじってくれないかしら

 

 

 

今年の紅白総合司会ウッチャンか 好きな芸人トップ3に入るわ

 

 

 

総合司会NHKのベテランさんにやってもらって、白組司会をウッチャンにやって貰えれば良かったのにね。 何十回も出演してる歌手の人でも紅白だけは緊張するって言うんだから、出場歌手の人に司会も任せるのは大変だろうなっていつも思う。 

 

 

 

桑子アナが総合司会するかもしれないということは、ウッチャンが自由に動くフラグ?着替えで裏にはけるとかさ…皆まで言わないけど妄想妄想。

 

 

 

おお~楽しみ!いい意味でNHKらしくない司会を期待!「NHKですから」ネタやるのかな

 

 

 

紅白に桑田さんでないかなぁ? ウッチャン総合司会で紅組に有村架純ちゃん ひよっことLIFEでふたりでコラボったし主題歌桑田さんなら出てもおかしくないとおもうんだよねぇ 後、アミューズで源ちゃんいるし!