ニュースならなんでも

ニュースを集めます

紅白SMAPでないのね。

大みそか恒例の『第67回NHK紅白歌合戦』(後7:15~11:45 総合)の出場歌手46組が24日、同局から発表された。初出場はデビュー20年目のKinKi Kidsをはじめ、紅組は市川由紀乃宇多田ヒカル大竹しのぶ欅坂46PUFFY、白組は桐谷健太、THE YELLOW MONKEYRADWIMPS、RADIO FISHの計10組。これまで23回出場し、大トリを6回務めた国民的グループSMAPの名前はなかった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161124-00000312-oric-ent

 

 

さんまの紅白あおり番組見てる。なんだかSMAP紅白サプライズありそう。

 

 

今年の紅白の注目したいところ ① SMAPは出場するのか ② 今年はアニソン歌手の枠が存在しているのか ③ ペンを果物に刺すパンチパーマがどのようにパフォーマンスするのか ④ 今年も女々しくてが流れるのか ⑤和田アキ子はまたあの鐘を鳴らすのか

 

 

明石家紅白。槙原さんが世界に一つだけの花を歌ってくれ、SMAPが歌ってくれることを思って作った歌話も…(;∀;)

 

紅白SMAPいないんだ

 

SMAPなき紅白どころか、 SMAPなき世界が来るかも知れない恐怖にファンは苦しんでる。 それを彼らが見過ごすはずないってこともわかってる。わかってるけどでも、実際に辛いし苦しい。こんな嫌な年は早く終わってほしいのに、終わることに怯えてる。

 

SMAPは出ないんじゃないの? 今年も紅白見ないのでどうでもいいですが

 

明石家紅白SMAPの話題出てる。やっぱさんまはSMAPのこと考えてくれてんだね笑 ありがたい。

 

今 さんま紅白で マッキーが世界にひとつだけの花を歌ってて 今日紅白発表の日に みんなに楽しそうに手を振って歌ってる姿がなんとなく誰もSMAP解散望んでないよなぁと思ってまた何だか寂しくなったな。

 

明石家紅白にて。 槇原さんは世界に一つだけの花はあくまでSMAPがいてこその出来た曲なので、だから僕が自分で歌っててもちょっとなんか借り物とゆうか、SMAPの歌を僕が歌ってる感じ。って(;ω;) そして世界に一つだけの花♪を歌ってくれた。

 

だってKinkiしかムリやん 今まで出てなくてSMAPみたいに安定した地位に居て紅白出ても問題ないの、それにジュニア時代からお世話になってるしそー思ってしまう

 

今年の紅白なんだかなあ(笑)SMAPはさておきアッコさんとかもいないの(笑)