ニュースならなんでも

ニュースを集めます

紅白に三浦大知くんが出るかも??

大みそかの「第68回NHK紅白歌合戦」に、歌手の三浦大知(30)の初出場が内定したことが12日、分かった。

 

卓越した歌唱力とダンスパフォーマンスで知られる三浦が、満を持して紅白のステージに立つ。複数のNHK関係者によると、かねて円熟期を迎えつつある三浦の本格派のステージには、業界内外から支持が多かった。今年はシングル「EXCITE」が初のオリコンシングルチャート1位を記録したほか、フジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!」のオファーシリーズに出演するなど、一般的にも大きく知名度を上げたことから、念願の初出場へ大きく前進したとみられる。

 三浦にとっても今年は勝負の年でもあった。「Folder」時代からデビュー20周年を迎え、初めて自身のルーツである沖縄で凱旋ライブを実施。今年8月、紅白会場のNHKホールの裏手にある東京・代々木公園野外ステージでフリーライブを行った際には「もちろん歌を歌っている身として出させていただきたい舞台」とあこがれを口にしていた。現在は全国ツアー中で、来年には初のベストアルバムをリリース予定。紅白の出場を手みやげに、さらに飛躍を続けるつもりだ。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171113-00000015-sph-ent

 

 

 

息子たちが喜びそう。

 

 

ここまできてしまった ライブ行きたいチケット取れない

 

 

 

 三浦大知ファンと、エグゼイドファンの後押し効いたかな?

 

 

大知くんおめでとう♥♥♥

 

 

今年は大活躍だから驚かないけど、長い間大好きなので本当に嬉しいです!! 紅白の大知くんを楽しみにしてます!

 

 

 

紅白放送中のTLに「ホウジョウエムゥ!」が飛び交いそうだw

 

 

これたぶんバックダンサーにライダー軍団連れてくると思うから、対戦相手の紅組からは荻野目洋子with登美丘高校ダンス部feat.平野ノラのダンシング・ヒーローでお願いしますよNHKさん(=゚ω゚)ノ

 

 

 

なんだかんだ言って結局紅白は重いと思ってるんじゃん。今の若者も。

 

 

大知も内定のようだし楽しみですw 

 

 

あぁぁぁぁぁ!良かったねぇぇぇ(´;ω;`)

 

 

 

これは息子に見せなくては(笑) 

 

 

お?これは響鬼以来の、紅白にライダー登場なるかな?