ニュースならなんでも

ニュースを集めます

和田正人さん吉木りささん結婚おめでとうございます。

今月22日に入籍したことを発表した俳優の和田正人(38)とタレントの吉木りさ(30)。昨夏に交際が報じられた最中、和田の「男気」を夕刊フジ記者が目撃していた。

 昨年9月、滋賀県内で多くの歌手や芸能人が出演する野外イベントでの出来事だった。プライベートで某アーティストの楽屋を訪ねた和田は、大雨が降りごった返す関係者スペースで、ある人物を捜していた。現在も吉木がレギュラー出演するラジオ番組のプロデューサーのA氏だ。

 2人に面識はなく、この日が初対面。それでも和田はA氏を見つけるや否や「吉木さんとお付き合いしている和田です。よろしくお願いします」と深々と頭を下げていた。時間にして数分だがわざわざ交際相手が出演する番組の関係者の元に出向く姿に、周囲の女性タレントは「吉木さんがうらやましい」と声を漏らしていた。

 この“電撃訪問”に、多くのタレントを無名時代に発掘、世に送り出した実績を持つA氏も仰天。「これまで、いろんな芸能人を見てきたけどここまでちゃんとあいさつしてくれたのは初めてや。うまくいってほしいなあ」とつぶやいていた。2人がゴールインまでたどり着いた裏には、和田の紳士的な対応も功を奏したに違いない。(山戸英州)

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171129-00000002-ykf-ent

 

 

 

 

 

 今まで知らんかった・・・

 

 

和田正人 知ったキッカケ:陸王 一言: もっと早く和田さんを知れば良かったです。本当に申し訳ございません。痛恨の極みです。吉木りさ様とのご結婚おめでとうございます🎊 

 

 

 

和田正人吉木りさを渋谷で見た。お幸せに。吉木りさかわいい。

 

 

キウイちゃんの声大好きです。ご結婚おめでとうございます! 

 

 

 

さすが源ちゃん!

 

 

和田正人さん、吉木りささんが御結婚されたそうでとてもおめでたいですね(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)いい夫婦♡

 

 

 

和田正人吉木りさ結婚したの😳

 

 

和田正人にとって吉木りさとの結婚がなぜ「夢の形」だったのか 

 

 

正人くっそ正人!

 

 

和田正人と結婚の吉木りさ エロくてしたたかで女子受け最悪……“炎上系主婦タレント”まっしぐら?

 

 

 

んだよこれ、地上波でながしちゃっていわけ?萌えのオンパレードだな!え?もうノリでニューイヤー駅伝観に行っちゃう??しかし今回は平瀬(和田正人くん)がいい夫婦の日吉木りさと結婚した事の方が大ニュースですよね。特撮婚おめでとう\(^o^)/