ニュースならなんでも

ニュースを集めます

クレヨンしんちゃん展いくしかないでしょ!!

臼井儀人クレヨンしんちゃん」の25周年を記念し、同作およびそのアニメや映画の展覧会「クレヨンしんちゃん展」が、3月24日から4月5日まで東武百貨店池袋店にて開催される。
会場では原作の原画を公開するほか、臼井のアトリエを再現して設置。このほか歴代映画の名シーンや、各キャラクターの名言集などからなる「思い出アルバム」のエリアやゲームコーナー、小道具や衣装をそろえたフォトスポットなども設けられる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160208-00000026-nataliec-ent

 

クレヨンしんちゃん行きたい。ひろしの…臭い靴下……

あした池袋だよ!! いつやるのかな

行きたい!! でも、ひろしの靴下のにおいを嗅ぐ勇気はない・・・

クレヨンしんちゃんいく!!!いこう!!!いきます!!!!

クレヨンしんちゃん、東京だけなんや。つら。

クレヨンしんちゃんいきたい

クレヨンしんちゃんとか行きたいすぎる~😭💘🍑

クレヨンしんちゃんとか、ちょー行きたい

クレヨンしんちゃん行ってみたいけど ひろしの靴下の臭いとか誰得なんだ

クレヨンしんちゃん、ヒロシのクサイ靴下再現とかって(゚o゚;; 面白すぎ

クレヨンしんちゃんだと… 行くしかない!