ニュースならなんでも

ニュースを集めます

V6の”夏祭り”だ!!!!

人気グループ・V6によるTBS系特別番組『V6の愛なんだ2017 史上最高の夏祭り』が今夏放送されることが、わかった。同グループは、一昨年放送された『学校へ行こう!2015』以来、およそ2年ぶりの同局特番への出演となり、『学校へ行こう!』スタッフ再集結のもと、若者たちの夏の思い出づくりを後押ししていく。

 

同番組では公式サイトなどを通じて、「あなたが青春の1ページとして、“この夏”やってみたいことは何ですか?」と題した、視聴者からの想いを募集。その中から選ばれたものを実現する予定となっている。そして、その想いを実現する場として、若者2000人が集う会場を準備し、夏の終わりの“史上最高”の祭りを開催する。

 内容としては『男子校&女子校 初めての交換留学』や『V6が最高の修学旅行をプレゼント!』など、青春まっただなかの若者とメンバーが交流していくような企画が想定されており、岡田准一は「学生たちとの触れ合いを通じて、お腹を抱えて笑える、温かい番組にしたいと思います」と意気込み、井ノ原快彦は「子どもからお年寄りまで時間を忘れて笑顔になること間違いなし! みなさん、久しぶりに笑いましょう!」と呼びかけている。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170418-00000347-oric-ent

 

 

お久しぶりです‼ v6のみなさん&スタッフさん再集結! 神田北口のCoCo壱から応援してますよ‼ 予約録画しよう‼ 気が早い(笑)

 

 

何ィィィィィィィ!? V6と“夏まつり”!

 

ああー!!!!!! まじで!!!!!!!!V6学校へ行こう!スタッフで番組!?!?!?!?

 

 

デビューからずっと続いてたけど随分前に終わってるのに前回も今回もV6学校へ行こう!としてOAしてくれるの嬉しい(*≧∀≦*) 前回面白かったし懐かしかったし評判よかったからかな~今回も期待☆

 

 

うーわー!みたいー!! 学校へ行こう世代ドンピシャだよ

 

 

こんにちは🍎 学校へ行こう楽しみですねぇ(*´ω`*)♡ すごい勢いですよね!V6さん*:・(*-ω人)・:*

 

 

うっひょ😍💓 いや!もうだからガコイコ復活して(笑) レギュラー番組にしやがれよ~!

 

 

来月には今年二枚目のシングル出るし、最近V6の活動が多くて嬉しい限り。

 

 

あれ二年前か!!!! はえーな。。僕も年とったよ。

 

 

学校へ行こう!みたいに、未成年の主張やってほしいな〜(´-`).。oO

 

 

おおおおー楽しみ💓今年こそライブやってほしいな💟