ニュースならなんでも

ニュースを集めます

アメトーークの中居君面白かったね。

SMAP中居正広(44)が初出演した20日のテレビ朝日アメトーーク!」(木曜後11・15、この日は後11・30)の平均視聴率が10・6%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが21日、分かった。

 

4月13日の9・9%(芸人ドラフト会議)を上回り、“中居効果”で今年最高&初の2桁をマーク。深夜帯の番組ながら、今年も8~9%台と好調に推移している中、中居が芸人枠で異例の出演を果たし、数字を押し上げた。

 占拠率(シェア=該当局の視聴率が放送全体の視聴率に占める割合)は33・2%に達した。

 この日のテーマは「ひとり暮らし長い芸人」。独り暮らし歴20年以上の芸人が集まり、トークを繰り広げた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170421-00000081-spnannex-ent

 

 

中居正広の一人暮らしエピソードが面白すぎたw

 

 

昼ドラといいテレ朝さんの戦略が功を奏してる気がしますね。 アメトーークの中居君ひな壇とか攻めてますよね。 今日はスマステ、待ちきれない!!

 

 

皆様、昨日の放送を観ましたでしょうか?✨ネタバレになってしまうので内容は控えますが、本当に面白かった&共感できた方も多かったはず😂1時間があっという間でした🐾

 

 

何❓このおじさん達はww

 

 

出前ごとに使い分ける中居くんの顔芸に草www

 

 

やっぱり芸能界に長く残ってるだけあってトーク力凄いよなぁ

 

 

1日遅れで旦那っちがアメトーーク観てたんだけど、中居君がプレゼンしてたゴミ箱の話、「わっ!すげー!」と感心してた人がここに居たことをご報告致します(笑)

 

 

もうよくわからん(笑) なんなん中居正広(笑) かわいい(笑)

 

すごい個人的な話ですがスマヲタさんには今回で終わらずこれからもアメトーーク観て欲しいなぁ(^O^)

 

ハサミ必要ってすぐこの話思い出した✂️✂️✂️

 

アメトーークおもしろwww 中居くーん💖

 

そういえば・・・ 一人暮らしじゃないよね?www 中居正広の彼女,2017年の目撃情報💖 現在の彼女は武田舞香