ニュースならなんでも

ニュースを集めます

天海祐希さんこれからも頑張ってくださいね。

 これまで、ドラマ『BOSS』(フジテレビ系)や『女王の教室』(日本テレビ系)など、数々のヒットドラマで“強い女”を演じてきた女優の天海祐希。頼れる女性として周囲を引っ張りながら、時にはコミカルな部分を覗かせたりと、ベテラン女優の貫禄と余裕は視聴者へも安心感を与える。そんな天海だが、シーズン2となるドラマ『緊急取調室』(4月20日スタート テレビ朝日系)では、共演の“おじさまたち”に囲まれ、教えられることも多いという。1987年に宝塚の舞台を踏んでから30年。謙虚に、まだまだ進化を続ける天海祐希の歩みは止まらない。

 

◆自分を選んでくれた仕事に対し「期待に応えられる人間でいたい」

――2014年の放送でも人気だったドラマ『緊急取調室』。シーズン1からの共演者である田中哲司さん、速水もこみちさん、鈴木浩介さん、大倉孝二さん、でんでんさん、大杉漣さん、小日向文世さんとひと癖もふた癖もある俳優ばかり。
天海祐希】本当に頼もしい先輩方です。前シーズンでも素なのか役作りなのか、わからないときがあったほどです。「あれ、こんなところに熱を入れるの?」というシーンも、つながった映像を見ると納得することが何度もあって。もう、悔しくなるぐらいステキなお芝居をしているんですね。おじさまたちのお芝居は見ていて飽きないし、勉強になります。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170414-00000357-oric-ent

 

 

こういう女性になりたい(^^)

 

 

トップに立ち続けてる人は「姿勢」が違うのかな。さすが、アニキ(笑)です~😆

 

 

ほんと天海さん好き

 

 

そうか…ゆりちゃん退団して30年か…

 

 

相変わらずかっこいい・・・

 

 

素敵だ。

 

 

輝いている人は、何やっても絵になるからいいよねぇ。

 

 

宝塚退団直後に謎のバッシングをされてたけど、あれは本当に何だったのかねえ。

 

 

お綺麗ですよね❤︎

 

 

もともとドラマよく見てたけど、この前の『スナックあけぼの橋』で一気にファンになりました!

 

ゆりちゃん大好き。宝塚時代からずっと応援してます。