ニュースならなんでも

ニュースを集めます

梅宮アンナの教育論って?まあ、人それぞれでしょうね。

タレント・梅宮アンナ(44)が13日放送のフジテレビ系「バイキング」(月~金曜・前11時55分)に生出演。自身の子育てに批判が集中していることに反論した。

 

梅宮は、ひとり娘・百々果さん(15)を育てるシングルマザーだが、「娘とは別居生活」「娘に料理は作らない」「母乳をあげない」など、次々と風変わりな育児観を披露。そのたびにネット上で炎上している。

 自身の育児論について、コメンテーターから批判の声が集まると反論。特に百々果さんと別居し、一人でマンション暮らしをしていることを責められると、「離婚していなければ、こうはならなかった。離婚したことによって、娘と2人で生活していくと、寂しいことになるのがわかった。私がお仕事しなきゃいけない時に、彼女がどう寂しくないか考えたら(別居という)こういう形になったんです」と静かな口調ながら、反論した。

 

これに対し、MCをつとめる俳優でタレントの坂上忍(49)は「アンナちゃんのような生き方もありと思うけど、アンナちゃんが母親として娘のためとか言っても、(心に)響かない。やっぱり(自分がまだ一人の)女なんでしょ。ズバッと、そう言っちゃった方が気持ちいいよ」と、言い放っていた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170413-00000107-sph-ent

 

 

 

まー独り暮らしは楽だわね。w この件に限らず「子供のため」は「子供のせい」と言っているのと同じ。んじゃ子供がいなけりゃ離婚しなかったのかね?

 

 

坂上忍いーねー! 梅宮アンナに向かって「いろいろ屁理屈言ってますけど~」って。 アンナ一瞬引きつった笑

 

 

バイキング梅宮アンナの子育てを、みんなで、叩いてたけど、それぞれ事情あるだろし、彼女の味方になるような母親はみんな仕事してる時間帯だから。

 

 

錦織圭って確か中学生くらいから一人で渡米したよね?じゃあ、梅宮アンナ育児放棄だって言うてる人たちは錦織圭の親も育児放棄だって言うてるってことでOK? バイキングって番組さ、ヒルナンデスに勝とうと必死すぎ。内容下らなさすぎ。さすがフジテレビ。

 

 

バイキング梅宮アンナの子育て論聞いてて、モヤッとしたな。。。身近に似た人がいたからかなぁ( -"- ) 子供の意見を尊重してる風なこと言って、自分に都合のいいことを子供に言わせてそれを盾に好き勝手してるだけじゃないのかな…。子供は親が思ってる以上に空気読む力あったりするし。

 

 

梅宮アンナも大変やな。 ってかさ、バイキングでの街頭インタビュー、なんで全部ババアなん?昔の考え方しか出来ない人間の意見だけ聞かされて。一番腹立ったの、『母乳は出なくても咥えさせるだけでもしなきゃ』ってやつ。ふざけんなよ。出ない時点でストレスなのにそんな虚しい行為時間の無駄。

 

 

バイキングみてたら梅宮アンナが母乳をあげないって話になってて街の意見みたいなので年配者が母乳じゃなきゃ免疫つかないとか言ってたんです(。・ˇ_ˇ・。)

 

 

バイキングです👍🏻梅宮アンナの娘が1人で渡米したらしくて炎上したとか😅 育児放棄か?とか言われてました😵

 

 

バイキングで、忍ちゃんが僧侶の人を弄るのが何となく良かった。梅宮アンナの子育てについて、宗教者があれこれテレビで口出すの変だもの。

 

 

バイキング 梅宮アンナ!! 素晴らしい!!正論ね!笑笑 だったら、子供👶産むなきゃいい! まぁーデキ婚!しかなないね

 

 

まっどーでもいいわ。住職さん、真面目に話してたのにね。最低な司会のせいでね…。苦笑いだね。