ニュースならなんでも

ニュースを集めます

香取慎吾ちゃんは子供いませんよ~。

8日放送のテレビ朝日系生放送バラエティー「SmaSTATION!!」(土曜・後11時15分)で、MCの香取慎吾(40)が一部週刊誌による隠し子報道を否定した。

 ゲストの歌手で俳優の星野源(36)と花見についてのトークで「友達の子供と行きたい。隠し子と言われている友達の子供と行きたい!」と驚きの発言。カメラ目線で「隠し子じゃない!友達の子供なんです! 困ってます!」と主張した。

 「そういうことですよ皆さん!」と星野もカメラ目線で後押し。香取によれば、その子から星野の“恋ダンス”を習ったという。

 また同番組のウェブサイトには次回15日の放送内容として「番組内で『重大発表』があります。どうかお見逃しなく」と意味深な予告を行っている。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170409-00000039-sph-ent

 

 

隠し子じゃなくて友達の子どもさんだそうです〜!香取慎吾さんご本人が仰ってますよ、困っていらっしゃるのでちゃんと確認して記事にしてくださいね。

 

 

突然のぶっこみだったけど、リアルタイム検索は、慎吾くんや源くんへの愛と敬意に溢れてました。

 

 

私の大好きな源さんと慎吾のペアーで、ぶっこんでくれてスッキリしました!

 

 

慎吾に隠し子いなくて、慎吾良く言ってくれたね。嬉しかった! 文春最低だ。

 

 

やる気になったら、髪の毛採取し、DNA鑑定で、面白いことになるかもよ。

 

スマステの香取慎吾隠し子のくだり面白かったな。噂って一人歩きするんだな。

 

恋ダンス踊ってくれという全スマヲタの願いを叶えてくれるだけでなく、源さんのコントのネタを挟んだり、一般人のお子さんを守ろうと隠し子を否定したり、エンディングで「全ては思い通り」と歌ったり、香取慎吾さん優秀すぎ。

 

 

文春さんいい気になり過ぎでしたね~😏

 

 

他の媒体は取り上げないの?

 

 

香取慎吾隠し子の騒動といい、草彅剛の結婚の事といい、中居正広の彼女の事も公になってきたのをみて 今までは事務所に護られてきたけど解散したから庇護されないって感じが芸能界恐るべし😱 あれ?五郎ちゃんは?www

 

 

昨日のスマステで、香取慎吾さんが隠し子を全面否定したのを見て思った。 仮に、本当だったら、テレビでの発言は子どもを傷つけるから、香取さんはやらないだろうと思う。 香取さんの子どもでなくて、付き合ってる彼女の連れ子なんだと思う。

 

 

昨夜のスマステ、明るく隠し子説を否定してますが、慎吾の眼は怒りいっぱいでしたね 自分たちは何と言われようとも無言を貫き、守らなければならないものはちゃんと守る 慎吾ちゃん素敵❗ 調子に乗るなよ文春‼