ニュースならなんでも

ニュースを集めます

松潤の結婚はいつ?

人気グループ「嵐」松本潤(34)が27日放送のTBS系「ビビット」(月~金曜・前8時)でMCを務める「TOKIO」の国分太一(43)と対談。結婚について「考えたことがないわけじゃない」と明かし、「したいとは思います」と願望を語った。

 国分から「結婚ていうのはちらつくものなの?」と聞かれた松本は「考えたことがないわけじゃないけど、うーん、なんすかね~…。タイミングみたいなものがないと、どうにもならないじゃないですか」と吐露。15年に結婚した国分は「タイミングだよ。こんな質問しといてなんだけど」と返した。

 「周りとかはやっぱり多いですね、結婚してる人が、同級生とか」と松本。結婚への意識については「ありますね」と認めたが、「ありますけど、普通に暮らしている人と状況が違うということも理解しているから。あとはタイミングなんですかね」と語った。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171227-00000068-sph-ent&pos=1

 

 

 

 

松本潤結婚するの待ってるよわたし。既婚者松本潤ってやばくない??絶対左手薬指に指輪しててほしい。お色気何倍アップだよ!!

 

 

 

松潤と櫻井はそろそろ結婚しそうですね

 

 

 

松潤結婚したいそうです。 ファンのみなさん、ジャニーズの関係者様結婚させてあげてはもらえませんか? 幸せにしてもらってる分幸せになってほしいと願っております。

 

 

 

松潤結婚したんかと思ったら結婚したいだったのね

 

 

 

松潤結婚観の話をしたらしい お祝いはできないかも…とか、お祝いはできるけど当分は凹む…引きこもりそう…はわかる ただ、結婚なんてするな!したら死んじゃうっ!てのを見ると死ねって思う

 

 

 

何度でもいうけど松潤結婚はいつでもウェルカムだから…。井上真央とだったらなお良し👏

 

 

 

このさい松潤と真央ちゃんは結婚して!って思う(笑)グループで1人結婚しないと次々いけないからね(笑)

 

 

 

松潤結婚したいんだ、そっかあ

 

 

ビビット松潤結婚観見たけど、ちゃんとアイドルというものを理解しているなーって思った

 

 

 

ビビットの太一くんとの対談、良かったなぁ。 結婚 という、ファンにはちょっと身構えてしまうテーマを話し出す前、太一くんの 松本潤一 笑 さすがだなっ! っと。 潤くんのツッコミも早かったー笑笑 肩の力が少し抜けて、変に身構えずに本心を話してくれたと思うし、聞けた。 ありがとう、太一くん。

 

 

 

松潤結婚観すごいいいな。改めて松本潤かっけえよ…!って思わさせられた。

 

 

 

松本潤へ、てかジャニーズ所属してる人へ 結婚したいとか子どもがほしいとか羨ましいとか思うなら今すぐ引退してください。 パパの顔してるアイドルなんか私はみたくない。