ニュースならなんでも

ニュースを集めます

冬コミに叶美香様きますよ~。

タレントの叶姉妹叶美香さんが28日、VRゲーム&カフェバー「VREX 渋谷宮益坂店」(東京都渋谷区)で行われた同店のオープン記念イベントに出席した。今夏、日本最大の同人誌即売会コミックマーケットコミケ)92」に出展し、話題となった叶姉妹。12月の「コミケ93」への参加について、美香さんは「当選したので、お伺いさせていただきます」と笑顔で報告し、「私自身がアニメとかそういうのが以前から好きでしたし、姉もいろんな流れがございまして、見るようになったりしているので。一緒に参加させていただいているという感覚です」と語った。

 

コミケ93の出展内容については「いくつか、だいたい姉が構想を練っている」と明かし、他の芸能人のコミケ参加などについて聞かれると、「私どもは他人様のことはあまり興味がないので。自分たちが何をして楽しむかで精いっぱい」と淡々と語った。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171128-00000015-mantan-ent

 

 

 

楽しそうで何より。

 

 

デヴィ夫人叶姉妹はとても好きです♡ 

 

 

いやーーもう、態度が一貫してて素晴らしい!アメージング!😲⚡

 

 

おっと、そうしたら年末は行ってみようかしらん

 

 

一瞬、キャシィ塚本が脳裏に浮かんでしまった・・・

 

 

昔、本屋のサイン会で見た美香さんはテレビの通り、ゴージャスに美しかった。そして、優しそうだった。恭子さんも見てみたいな。

 

 

流石美香お姉さま(o・・o)/~一度で良いからハグされたい!

 

 

あのご尊顔、私も拝見したいですわ おほほほ

 

 

冬もファビュラス旋風を巻き起こすのか…。

 

 

夏コミと終わっても、冬コミでも販売とは。