ニュースならなんでも

ニュースを集めます

なんだかんだで仲のいい中居、鶴瓶♪

年内での解散を発表しているSMAP中居正広が、自身が司会を務める「ザ!世界仰天ニュース」(水曜、後9時)7日放送回のオープニングで、解散を意識したトークを笑福亭鶴瓶と展開した。
 スタジオに登場するなり、中居は「タイムリーな時期にこの番組はきついなあ」とポツリ。「SMAP」や「解散」という具体的な単語は口にしなかったものの、「あなたが一番きつい。ほかの番組の共演者はみんなあったかいけど、あなたが一番きつい」と、冗談めかして鶴瓶への愚痴を口にした。
 鶴瓶からは「週刊誌が俺んとこに来たで」と報告されているといい、中居は「俺(中居自身)のせい、俺のせいみたいな雰囲気で」とトークのネタにしていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160907-00000117-dal-ent

 

 

鶴瓶さんとタモさんの「近日!」面白かった! きっと鶴瓶さんは口うるさくなっても沢山お話中居君としてくれると思うな!と思ってたからやっぱ案の定お話してたね!中居君は他の人は優しく対応してくれるもん!って言い張っても凄く感謝してると思う!!鶴瓶さんありがとうございます

 

🌺中居君と鶴瓶さんの話し🍀面白かったです☺️

 

イラっとしたりちょっと腹立ったツイートがあったら心の中で「近日〜」って言おう!そのたびに鶴瓶さんの話聞いて笑ってる中居くんが浮かぶよ。うちらも心の中で言って、オサラバしよう✋

 

これはミになる図書館ですが仰天ニュースでも鶴瓶を巻き込んだ話になっていて笑ってしまいました。

 

昨日、仰天ニュース見て、 タモリ鶴瓶が週刊誌に突撃され中居にクレーム とか明日適当な見出し出ちゃうんだろうなー 思ったら、 朝スマホのニュースみたら中居さんのズボンチャックの話だった。

 

昨日の世界仰天ニュース 、中居くん鶴瓶さん暗にアノ話題に触れたのかぁ。登場して早々中居くんに「なぁなぁ、あの、噂に聞いたんやけど…、SMAP解散するんやて?」って、いいともみたいな感じで…なーんて、それは無理よなぁ(^_^;)

 

明石家さんと接するのもきついが、瓶ぇ師匠と接するのは明石家さんと違う意味できついという中居さんの本音(-_-;)"

 

家族とかタモリさんとか鶴瓶さんとかに行かないで、メリーに聞きに行け!

 

鶴瓶さん&中居さんオープニングトークから飛ばしてて、もうw 仰天でしか、の愛ある、雰囲気満載で!うふふ❤️

 

内容もおもしろいし、中居くんと鶴瓶のトークもすきやでwww