ニュースならなんでも

ニュースを集めます

SMAPサイト閉鎖しちゃった。残念だね。

昨年いっぱいで解散したSMAPの公式サイトが31日をもって閉鎖された。「Johnny’s net」内にあるSMAPの専用サイトで、今月20日に「この1月末をもって、本サイトをクローズします」と発表されていた。この日は最年少メンバー、香取慎吾の40歳の誕生日でもあった。ネット上には「SMAPサイトが消えた」などと嘆き悲しむ声があふれた。

SMAPのサイトは2月1日0時0分に1月20日に発表された「サイトクローズのお知らせ」が消え、0時1分に1月5日にアップされていたメンバー5人からのメッセージ「Message from SMAP」など全てが消えた。

 公式サイトには2月1日に日付けが変わる直前からアクセスが殺到し、すぐに「ただいま大変混み合っております」と表示される事態となった。

 閉鎖を受け、ネット上では「SMAPの文字がない」「SMAPサイトが消えた」「もう消えてる」「日付け変わった瞬間に消えてる」「無くなっちゃった」など悲しみの声が続々。「1月が終わる。SMAPのサイトが閉鎖されてしまう。でも諦めない。ただただ、5人の応援を続けるだけ」「ジャニーズネット 本当に涙が止まらない」などの声もあがっている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170131-00000120-dal-ent

 

9月以降でメンバーの一部が移籍するサインかもしれないね。

 

残しててもよかったんじゃないか。

 

閉鎖って形とらんでもサイトだけでも残しといたらよかったのに。。

 

昨日だったのか…。

 

ヾノ・ω・`)イヤイヤ解散したんやし当たり前やん( ˙-˙ )

 

SMAPサイト閉鎖 ジャニーズサイトも名前が消えてる・・・。

 

後輩の失敗、失態を揉み消してきたから、明るみシナいならさ、先輩が、スジをトオスのは当たり前。 大人の社会ならね。

 

ジャニオタの低脳ぶり(笑)いい加減諦めろよ(怒)オバさんは終活でもしたら?

 

SMAPサイト閉鎖か… 事務所は何のためらいもなく スパッと切り捨てた。 ファンの声を聞くこともなく 聞こうともせず。 だから今月からも大声で叫ぶよ 『SMAP〜!』

 

少し心配していたんですが。 事務所「香取の誕生日にSMAPサイト閉鎖してやるwwww どうだSMAPファン!辛いだろ??wwww」 ワイら「は?ビクターさんがいるわ。お前らよりよっぽど仕事してくださってるし、お前らマジ存在意義何?」 事務所「」 って感じだから安心。