ニュースならなんでも

ニュースを集めます

日本前代未聞! オリンピックでメダル41個獲得

日本選手団橋本聖子団長が21日、メインプレスセンターで記者会見し、「2012年ロンドン五輪のメダル総数を超えて過去最多となった。

 

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6211881

 

ずっと目標にしてたオリンピックの舞台でメダルを取ることができました。最高の気分です‼︎4年後は個人でも結果を残せるるように4人でまた競い合っていきたいです。最高のライバルでチームメイト😎本当に応援ありがとうございました!!

ブラジルが地元で3大会ぶりの金メダル! 第31回オリンピック競技大会(2016/リオデジャネイロ) 男子バレーボール競技

昨日無事に金メダル男のタオル付き前売り券購入できました(^O^)☆

伊調のリオ五輪金メダル4連覇記念切手発売されるから買ってくっぺ❗️❗️

昨日のこと 中国五県で3位でした! 昨年と同じで銅メダル🎖 久々の試合で楽しかった!! 大阪選抜では進化した自分を 見せれるようもっと頑張ろう

日本選手団、関係者の皆様お疲れ様でした。 メダルと入賞本当におめでとうございます

オリンピック最後の金メダルはバスケアメリカ代表!彼等負けを許されないプレッシャーは無いと思う。尊敬するコーチk最後の代表の試合、戦績は88勝1敗、2006年日本での世界選手権で負けただけ。偉大すぎる!92年から必ず見てるけどバスケアメリカ代表は最強でした!

リリイベで、英のメダルが仏に勝った褒めてっていうひろせ氏に対して、りゅーこが米が一番って言った件について、普段へたみゅ大好きがにじみ出てるひろせ氏やらりょーきくんやらじゅり氏はともかくあんまり言わないりゅーこ氏が、米を意識してたっていうのが私はとても嬉しかった

ありがとうございます(´∀`) 宿敵、ですね(´∀`) 覚醒メダルも同時に稼げるので良さそうですね♪ 覚醒メダル集めと、必殺技レベル上げが終わったら、ハイヤードラゴンも集めたいところです。 もう残り10個くらいしかないので(;´Д`)

猫ひろしはじめ日本勢完走したんだ!すごいなぁ~

なんたって今月は、エドガー賞受賞作、スティーヴン・キング『ミスター・メルセデス白石朗訳(文藝春秋)上下があるんだよな。もう、いろんなオリンピック競技の金メダルを独占し続けてきたような、ボルトどころじゃない「帝王」の新作をこれから読むのだった。

ヤマタケ、ヤマトタケル全負担周回 クシゼロ運極あと2名募集します! 主串運極の串1串零3の運枠4で周回予定です。 LINEでの周回です。 メダル有る限り宝箱使います。 よろしくお願い

オリンピック終わっちゃったね、なんだかあっと言う間だったな。メダルも大事かもしれないけど自分の力を全て出しつくした選手の皆さんにありがとうを伝えたいね^_^

 ----------------------------

最強の燃費性能を誇るミニバン、
オデッセイの格安購入方法教えます!

オデッセイのラクラク値引き情報
-----------------------------