ニュースならなんでも

ニュースを集めます

タモリさんと小田和正さんが、歴史的な和解に。30年以上も不仲だった関係に、終止符。

昨年9月に結婚したフジテレビの中村光宏(30)、生野陽子(30)の両アナウンサーが8日、都内で挙式、披露宴を行った。その会場で長年にわたって不仲とされてきたタモリ(69)と小田和正(67)が握手を交わし、“歴史的な和解”が成立する、もうひとつのハッピーな出来事があった。出席者によると、披露宴前に小田から歩みより、まず最初の握手。式の途中でもスピーチに立ったタモリが「普段はあまり披露宴に出ないけど、きょうは小田さんと会えて良かった」と話し、再び握手したという。

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150209-00000029-sph-ent

 

 

タモリ小田和正が和解!タモさんって嫌いな人やモノが多いなぁ…

小田和正さんのコンサート終了。みっちり3時間。すごいパワーでした!タモリさんのことも話してた♪

 

小田さんファンですが、ちょっと大げさな気がする(^^;)

30年の時を経て・・時間の解決力ってすごい 笑 良いことだね!

 

ワイ、タモリ小田和正の和解記事をきっかけに生野アナの結婚を知る

昨日の出来事でタモリ小田和正が歴史的な和解とあった。 個人的にはどうでもいい話だが、この国はつくづく平和な国である。

 

30年以上も不和な関係にあった小田和正さんとタモリさんが、ショーパンの挙式で和解したとは。お互い年とって丸くなったということなのかなw

 

確かにタモリはフォーク好きそうじゃないもんな。84年2月の笑っていいとも!のテレフォンショッキング、いまだに覚えています。確かにぎこちなかった。

 

タモリさんはこういう余裕があるので好き

自分から歩み寄って一声かけられる小田さんすばらしいね。こじれた仲を戻すタイミングって難しいし、歩み寄る勇気も要るし。 自分もこういう人間でありたいな。