ニュースならなんでも

ニュースを集めます

なんと!!zipper休刊 です。

原宿ファッションを紹介してきた雑誌「Zipper」が12月22日発売号で休刊することが21日、分かった。公式ツイッターで発表された。 ツイッターには「突然のご報告ですが、Zipperは12/22発売号をもって24年の歴史に幕を閉じることになりました」と休刊を報告。「これまでZipperをともに引っ張ってくれた歴代パチパチズ、誌面に登場してくださった数多くの方々、Zipper愛に溢れるスタッフ、みんなにありがとうを言いたいです」と読者、関係者に感謝もつづった。

 この突然の休刊に芸能界でもショックの声が。千秋はツイッターで「えええええ ZipperもCutieもPeeweeもなくなっちゃうなんて。今も昔もとんがりキッズはどこに行けばいいの そしてつまりわたしがカリスマだった頃の証明が全て消えてしまったということだ。長い間、読者を楽しませてくれてありがとうございました」と驚きと感謝。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171121-00000087-dal-ent

 

 

 

 

Zipper休刊とは。時代が終わるー。。

 

 

zipper休刊衝撃なんだけど

 

 

zipper休刊…好きな雑誌が消えていく… KERAもWed媒体になったし、このまま青文字系は縮小していくんだろうか(´・_・`)

 

 

 

きいちゃん休業と同時期にzipper休刊って、因果を感じる

 

 

 

Zipper休刊とかマジ?

 

 

えっ zipper休刊 細田優子ちゃんやまだ学生だった蟻田さん達好きだった

 

 

生きている期間が長くなるとほんとうにこういうことが増えていくのだな……zipper休刊の話ですが。

 

 

zipper休刊ww 北野、干されすぎでは?

 

 

zipper休刊かぁと思ったらスクショでびっくりした

 

 

Zipper休刊 かなしい

 

 

zipper休刊かぁ 高校生の頃毎月買ってたよ、大好きな雑誌だったよ。zipperありがとう。

 

 

えええZipper休刊なの?!

 

 

Zipper休刊でなんとなくググってみたらCUTiEも終わっててビックリ