ニュースならなんでも

ニュースを集めます

カウントダウンから田中聖は活動開始するらしいけど。

アイドルグループ・KAT-TUNの元メンバーの田中聖が10日、自身の公式ブログを更新。大みそかにカウントダウンイベントで復帰することを明かした。

 

田中は「カウントダウンイベントやります。」のタイトルでブログをアップ。「KOKIです。今年の大晦日に柏パルーザでイベントを開催することになりました。ここで復帰します。そして、来年に向けて本格的に走り出します」と大みそかに活動を再会することをファンに報告した。

 公演名は『Knock Out Kashiwa Idiot』でKOKIのほか、ROOKiES is PUNK’D、since i RE:MADEが出演するという。ほかにも出演メンバーがいることも明かし「ありがたい事に、一緒にイベントを盛り上げてくれるバンドもいます。心から感謝しています。今日は2組だけの発表ですが、まだもう少し参加してくれる仲間もいるので、またインフォメーションします」と綴った。

 最後は「直接、皆さんに伝えたいことがあります。今の僕が出来ること、1からではなく、マイナスからのスタート」と再出発を語り、「精一杯やります。たくさんのご来場お待ちしてます」と思いの丈を明かした。

 田中は今年5月に大麻取締法違反(所持)容疑で逮捕。その後、不起訴処分となったが所属していたロックバンド・INKTは9月1日をもって解散していた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171111-00000309-oric-ent

 

 

 

まだ脱退してなかったんですね。

 

 

田中聖さん活動再開されるんですね

 

 

ありなの❓

 

 

"田中聖活動再開を発表 もう復帰するのか" 「キメてんだろ?」

 

 

 

田中聖くん活動再開か。 ゆっくり自分を大切にね

 

 

いーねー芸能界は。リターンが簡単で。 

 

 

田中聖もう活動再開しなくていいやろ…

 

 

コイツ、ただのヤバい奴でしょ。ファンとかいるの?

 

 

おぉ、!!やったあ! 嬉しすぎて泣けるんだけど

 

 

 

大麻所持容疑で逮捕されたのに活動を再開するな!芸能界は甘過ぎ!!

 

 

田中聖カウントダウンで活動再開だって😳🙌🙌

 

 

かつて不起訴から今やカリスマみたいになっている人がいる以上メディアは叩けない。

 

 

 

誰が行くねん