ニュースならなんでも

ニュースを集めます

流石!鈴木亮平さんの役作り

来年1月7日スタートのNHK大河ドラマ「西郷(せご)どん」(日曜・後8時)で主演を務める俳優の鈴木亮平(34)が30日、鹿児島・南九州市でロケ取材会に出席した。

 

幕末の英雄・西郷吉之助(隆盛)を演じる鈴木は「この暑さの中、汗にまみれ、走り回りながら撮影してます」。大河は初出演となるが、「幕末の時代の薩摩に生まれて、この男たちと生きてみたかったと思ってもらえるようなドラマにしたい」と力を込めた。

 鈴木は役ごとに体重を増減させることで有名。西郷は大柄で体重100キロ説もあり、昨年11月の制作発表時の74キロからの増量が注目された。現在の体重は「測っていない」と不明だが、相撲を取るシーンが多く、クランクイン前の6月から早稲田大学の相撲部で特訓。約2時間の稽古に数回参加し、「稽古をやって、たくさん食べてたらこんな感じになった。自然に満足のいく外見になった」と屈強な体を作り上げた。

 西郷の生涯の盟友・大久保正助(利通)役の瑛太(34)は、西郷と相撲シーンが多く「上半身裸の鈴木さんの肉体には、男の僕でもほれぼれしてしまいました。全国の女性の皆さん、楽しみにしていてください」と絶賛。“西郷どん仕様”のマッチョボディーに太鼓判を押した。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170830-00000266-sph-ent

 

 

 

イイねぇ、方言まんま使うのって。 字幕無しもイイねぇ

 

 

いやー、この人は役のために太ることを厭わない また元に戻す意思 すごい役者だなァ、結構好き 

 

 

ぜんぜん鹿児島の男に見えないんですけど・・・撮影で忙しいはずなのに相撲部屋へ出げいこ?そんな暇あるの?この人。

 

 

この人は本当にすごいね。変態仮面から西郷どんまで役作りのためにはあらゆることをする。大河はあんまり好きじゃないけど、これは見る。 

 

 

ある意味変態(仮面・・・やってたなぁ でもこの人の場合、ほとんど筋肉だろうな

 

 

瑛太が大久保さんなのか。鹿児島づいてるなぁ

 

 

鈴木亮平さん、黒木華さん。 この二人の並んでる姿がなんか落ち着く

 

 

亮平さん相変わらずで(^^;; 

 

 

鈴木亮平さんの かごっんま弁が楽しみ‼ エキストラにも 出たかったぁ‼‼

 

 

最高に仕上げてる‥(*´ω`*)