ニュースならなんでも

ニュースを集めます

真木蔵人が女の人に暴力で捕まったらしい。

知人女性にけがをさせたとして、千葉県警いすみ署が俳優の真木蔵人容疑者(43)を傷害容疑で逮捕していたことが同署への取材で分かった。
 逮捕容疑は今月6日、同県いすみ市内で女性に素手などで暴力をふるい、軽傷を負わせたとしている。
 真木容疑者は、歌手のマイク真木さんの長男。サーファーやラッパーとしても知られる

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160511-00000009-mai-soci

 

そろそろ刑務所への入所手続きが始まるかな?(´・ω・`)

 

なんかすっげー人相悪くなってる

それにしてもこの男は何やってんだよ!

真木蔵人逮捕されたけどBAZOOKAの選手権とか出なくなるのか

真木蔵人なにやっとんねんww 女殴って逮捕とか最低だな…

関係ないがブラザーはいい映画だった。

真木蔵人サーフィンで怪我したとか言ってたけど逮捕かよ

真木逮捕って見出しに、真木よう子逮捕かと思ったわw

2世の半分は、犯罪を良く起こすのが通例。小藪の番組は、もう辞めてたんだっけ??

女に手を上げる時点で違うけどな

40過ぎてまだこんな事やってんだ😰最低な糞だな!弱い者にしか暴力震えない腰抜け野郎がよ!