ニュースならなんでも

ニュースを集めます

トワイライトエクスプレスの乗車券が、一瞬で完売! 転売した人が逮捕されたらしい。

来月12日に引退する、札幌-大阪間を結ぶ豪華寝台列車トワイライトエクスプレス」の最終便の切符が12日朝、全国のJRの駅で販売されたが、一瞬で完売した。トワイライトエクスプレスが発着するJR大阪駅の窓口には、最終便の切符を求める人が朝早くから並んだ。切符は、乗車日の1か月前の午前10時に販売されるが、販売開始の瞬間に全国の窓口で発注されるため購入が困難なことで知られ、大阪駅では10か所の窓口で購入できたのは1人だけだった。

 

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20150212-00000042-nnn-soci

 

 

トワイライトエクスプレスの2人用の個室の上段ベッド自動ってのがすごいよね

トワイライトエクスプレス乗ってみたかったなー(;_;)/~~~ 高校時代憧れて調べまくって…。学生時代に乗っておけばよかったなぁ。

 

私がいつか乗りたいと願っていたトワイライトエクスプレス廃線するなんて…!

JRは、転売発覚したらその予約は取り消して再販、という措置をすべきでは。

トワイライトエクスプレスのチケットをヤフオクに出してる人が逮捕されてるらしいわね~ 警察に目をつけられたら、まず逃げられないのでダフ行為してるひとはご注意を。。。(ΦωΦ)フフフ…

 

トワイライトエクスプレスの最終便のチケットがオークションで110万円を超える。あきらかな転売目的の出品は規制すればいいのに!ダフ屋を肯定してるかにも思える!昨日のカープのチケットもそうだけど、チケット類はオークション出品禁止を願う!!!

 

朝のニュース番組で、トワイライトエクスプレスの最終列車のチケットが数秒で完売したというのを見た。転売で幾らくらいになるのか知らないけど、こういうのは本当に純粋に「乗りたい」人だけに買ってほしいな。

  

朝のラジオでトワイライトエクスプレスの話が流れてたけど、そんな貴重なチケットなんだ… 車両はほぼ毎日見てるからそんなことは感じなかったけども…

 

まじかああああーーーー トワイライトエクスプレス来月で廃線って!? 一度でいいから乗りたかった…

 

トワイライトエクスプレス乗りたかったな・・・