ニュースならなんでも

ニュースを集めます

もったいないがわからないYouTuberがまたもや炎上

イタリア料理チェーン「サイゼリヤ」で注文した料理を大量に食べ残したとして、インターネット上で批判を集めたYouTuberグループが、今回の騒動についての「謝罪動画」を公開した。

 

しかし、彼らが謝罪翌日に投稿した1本の動画が、またしてもネット上で批判を集めることになった。タイトルは「もう耐えきれません 解散します」。その内容を見たユーザーから、「ふざけすぎ」「全く反省していない」との指摘が相次いで寄せられているのだ。

■撮影内容は「サイゼリヤで全品頼んでみた」

 今回の騒動は、東京都内のサイゼリヤ店舗を訪れたグルメブロガーの女性が、居合わせたYouTuberグループの行動を「告発」したことが発端だ。この女性は、2017年11月22日未明のツイートで、

  「サイゼで飲んでたらYoutuberがいて、広いソファ席を陣取って動画の撮影してた。寝たり騒いだりしていて、まぁ迷惑で。店員さんも困惑。先に帰っていった彼らのテーブルを見たら、この有り様。ほとんど食べてない、この残骸」

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171127-00000013-jct-ent

 

 

 

これが「小学生の憧れの職業」かね??

 

 

こーゆー人はほんとダメ人間だと思う。絶対残すなとは言わないけど、限度があるよね。

 

 

こんな奴が居るからYouTuberは常識無いって思われるんよ。 もったいなさすぎるし、食べれんならそんな事すんなって話。 

 

 

ネットニュースになってもこういう奴反省しないだろうね?

 

 

 (´・ω・`)アホそうな顔しとるもん YouTuberだろ相手にしないでほっとけよこうやって取り上げるから調子こくんだからさ 相手にしないのが一番この手は辛いでしょ 

 

 

まさか「サイゼのPRになったっしょw」とか思ってんのかな

 

 

 

youtuberにモラル求める方がおかしいかと。モラル求める人はテレビ見なよ。 僕はあんまりもうどちらも興味ないなー ローカル番組なら面白いのあるけど。 

 

 

~炎上商法やろ。そんなヤツら相手にしなければいいだけ。面も割てるだろうから、社会にも受け入れられないだろうし。YouTuber廃人になって下さいw

 

 

 

ゴミはゴミ箱へ。

 

 

食べきれないとわかっていて全品注文して喜んでるYouTuberは死ねばいいのに。

 

 

 

帰れま10」より劣ることやって何が面白いの?

 

 

なんじゃこのアホなクソガキは… 食べ物を粗末にするな! こんなカスを応援するとかコメントしてる奴らも相当おかしい…

 

 

食べきれない量をわざわざ注文する神経が分からない。 やるならば、それなりに人数を集めて全部食べるべきだと思うよ。