ニュースならなんでも

ニュースを集めます

斉藤由貴さんの不倫の代償はこんなところにも

 

NHK、斉藤由貴出演番組を差し替え 来月開始の「ザ・プロファイラー」

NHKが20日、50代男性医師とのダブル不倫を認めた女優の斉藤由貴について、ゲストとして、すでに収録をしていた「ザ・プロファイラー~夢と野望の人生~」(10月5日スタート、BSプレミアム、木曜、午後9時)の第1回、オードリー・ヘップバーン特集について、差し替えて第2回を放送するとした。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170920-00000079-dal-ent

 

 

 

えー(×_×)マジかー!!プロファイラー楽しみにしてたのに!!!!!!

 

 

何の番組かと思ったらプロファイラーだし…あーあ( ・᷄д・᷅ ) 

 

 

別に差し替えるまでしなくて良いと思う。

 

 

岡田のやつ?って一瞬焦った

 

 

意味がわからない。斉藤由貴よりも、プライベートを盗撮して売るゴミ文春を叩けよ。 

 

 

やっぱり……😓😓😓出演してるなとは思ってたんだよなぁ😥😥😥

 

 

井上真央ちゃんの『おひさま』も放送できなっちゃうのかなあ。

 

 

意味がわからない。斉藤由貴よりも、プライベートを盗撮して売るゴミ文春を叩けよ。 

 

 

 

えー(×_×)マジかー!!プロファイラーのオードリーヘップバーン楽しみにしてたのに(>_<)(>_<) 

 

 

Yahoo!ニュース まぁ不倫相手に自分のパンツ被らせる変態おばさんはね、出さないよNHKは しょうがないね