ニュースならなんでも

ニュースを集めます

マライア・キャリーって106キロあるって知ってた!!

歌姫マライア・キャリー(47)が激太りして歌手生命の危機が取りざたされている。米芸能サイト「レーダーオンライン」が報じた。

 マライアは11日(米国時間)、ラスベガスのシーザーズ・パレスの劇場で行ったコンサートに激太りした姿で登場してファンを驚かせた。ステージで歩くのもつらそうな様子だったという。10曲を披露したが、1曲終わるごとに舞台裏に引っ込んで休んでいたそうだ。

 

「彼女は明らかに口パクでした。舞台裏の楽屋で衣装を変えるのに15分もかかっていました」と観客は語る。

「散々でしたよ。13センチのハイヒールを履いていましたが、数センチしか歩けませんでした」と関係者もマライアの惨状を指摘した。

 現在の体重は約106キロにまで増えているという。

 肥満の問題に詳しい医師は「このままだと手足が不自由になる関節炎を引き起こす可能性があります。さらには心臓の疾患、高血圧、糖尿病になりやすくなり、がんになるリスクも高くなります」と警告した。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170729-00000029-tospoweb-ent

 

 

マライアキャリーが106キロって聞いて、なんでハリウッドのお金持ちねーさん方はすごい振り幅で伸びたり縮んだり出来るんだ?と不思議に思う。別人になったアギレラとか😭

 

 

マライアキャリーが106キロ。でもビキニでスケスケのキラキラみたいなん着てるからすごいわ(;^_^A

 

 

マライアキャリー106キロって結構きてんな〜〜って思ったけど俺も互角だった(⊙︿⊙✿)←

 

 

マライアキャリー106キロって本当なの??

 

 

マライアキャリー106キロあるのか EVILさんと一緒٩( 'ω' )و

 

 

こんな時に家族から、なぁなぁマライアキャリーって100キロ超えてんねんて!っていう謎の報告があったので、なんか癒されました(笑)

 

 

マライアキャリー激太りしててやばいな

 

 

マライアキャリー106キロと聞いて元気出た

 

マライアキャリー106キロあるとは。

 

 

激太り 激太り 激太り 池中玄太80キロ~♪ (>Σ<) 笑