ニュースならなんでも

ニュースを集めます

環奈ちゃんの鼻ほじすげー!

小栗旬が主演する「銀魂」の新たな予告編がYouTubeにて公開された。

空知英秋のマンガを福田雄一が実写化した「銀魂」は、パラレルワールドの江戸を舞台としたアクションエンタテインメント。劇中では主人公・坂田銀時が、万事屋の仲間である志村新八や神楽とともに、“紅色の妖刀”を持つ辻斬り事件の調査に挑む。そんな中、宇宙人・天人(あまんと)との攘夷戦争で白夜叉と恐れられた銀時の過去や、かつての盟友・高杉晋助の思惑が交差し、銀時たちの身に危険が迫っていく。小栗が銀時を演じるほか、新八役で菅田将暉が、神楽役で橋本環奈が出演した。

 

新八と神楽の「宇宙一バカな侍だコノヤロー!」というセリフからスタートするこの最新予告には、新井浩文扮する“人斬り似蔵”や、堂本剛演じる高杉と銀時のアクションが収められた。そんな緊張感のある場面が続いたあと、銀時の「カブト狩りじゃあ!」という雄叫びから雰囲気が一転。終盤には中村勘九郎演じる近藤勲が裸で疾走する場面や、神楽が白目をむいて鼻をほじる様子、吉沢亮扮する沖田総悟がカブトムシの着ぐるみを着た姿などが映し出される。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170609-00000009-nataliee-movi

 

 

 

実写銀魂、原作も何も知らん奴が口を出してくんなよって思う。橋本環奈の鼻ほじ程度でうろたえてんじゃねえ!神楽を演じるって事はそれだけの覚悟がいるって事だー! 私はめっさ楽しみにしてます。

 

 

てか橋本環奈の鼻ほじめっちゃジワる

 

 

未来の人間国宝になるかもしれない人が、全裸で走るってだけで銀魂見る価値がある。それに橋本環奈のゲロや鼻ほじまでついてくるんだぞ

 

 

橋本環奈の鼻ほじは動画の最後の方だねw ヨシヒコ的な出来で頼むww

 

 

実写版銀魂地味に楽しみ!にしても橋本環奈頑張りすぎw

 

 

実写版『銀魂』、橋本環奈さんの『白目鼻ホジ』シーンが公開!想像以上にガッッツリほじっててヤバイwwwwww

 

 

銀魂の映画、確かに似てはいるんだけどコスプレ感が否めない。橋本環奈の鼻ホジは評価できる。

 

 

もう色々やっちゃいけない事なってる橋本環奈ちゃん全力鼻ホジじゃねーか! あと中村勘九郎さんカブト狩りお疲れ様ですwwwwww もう絶対観に行く

 

 

橋本環奈にこんなことをさせられるのは銀魂だけッッッ

 

 

橋本環奈ちゃんが鼻ほじしてるのに映画銀魂がすごい本気やと思った

 

 

橋本環奈ちゃんに鼻くそほじらせる恐ろしい